ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第三十八話 糞PC乙

FC2ブログのスレッドテーマベスト100にすら、FMOが表示されなくなる日が多くなった。

皆の気持ちは間違いなくハフミャンから離れている。

かくいう俺様もまたPCがぬっ壊れて淫出来ない始末。
ビデヲメモリが8Mという前時代的なサブマシーンでは、FMOどころかネットサーフィンすら苦痛に感じるギザギザハートの子守唄だ。

丁寧に撮影したssも、手の届かない過去の産物。
OCUの皆さんもネカマキラーズ不在で寂しがってらどうしおう(/□≦、)
とは言ってみたものの、マジで寂しくなってきたな。

パソコン復活には恐らく@三日はかかるだろう。
それまでみなちゃん引退しないでね。
あの頃は若かった

懐かしい画像をペ足り。
tu-kaこんなものしかねーのかよw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

