ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第四十話 スクエニの秘策

とある方のブログにこの基地外サイトがリンクしてあった。
ありがとう。(´・ェ・)
でもひょっとして品質を汚してはいないだろうか…
sorry。


異様な盛り上がり

アメリカでは今、ヘイロー3が大人気だ。
このはしゃぎ様は、万国共通のようだなww

ボイチャ対応な仕様はまるでハフマンのようじゃないか。
しかし端からあのボイチャ姿を見ると、想像以上にキツイ。
100年の恋も冷めるくらいキツイ。

頭の良い奴らがFMO・USAをアメリカで販売。
奴らと対戦出来るようになれば、敗戦国ジャパンの底力を見せつけてやるのに。

ジャパニーズ名物ダルマ放置に、
遥か8000キロ彼方の厨学生たちはパニックに陥るだろう。
モニター前で『オーマイガー』と叫んでる姿は、靖国参拝よりも慰霊出来るハズだ。

そういえば停戦ボーナスが支給されたっちゃ(*^・ェ・)ノ
貢献値がびよーんと伸びたわけなんだが、一瞬ペナを付けられたかと思ったぜ。
過去何度もびよーんと下がった経験がある俺様にとって、貢献値などオリコンランキングみたいなもんだ。

何やらロクスタでイベントが発生している模様。
ダムを壊すと水が増水
な、何か微妙じゃないッスか?(;´▽`A``
増水したから何だってんだよww

tu-ka、そもそもこのイベント完全に時既に遅しって感じデスガ。

ラフィンノーズ

イマイチなイベントはさておき、子羊ちゃん達をゲットザグローリー。
スクエニの秘策にも戦場は相変わらず偏り気味。

ちゃー

もっと!
しゅー

もっとぉぉ!!
めーん!!

もっとぉぉぉぉぉ!!

すぐカッとなるなよ糞小僧ww
ゲームより学校の方が大切だぞ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

