ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第四十一話 バーチャルキャバ

20年後は誰も振り向かない

ご機嫌ナナメな沢尻エリカ、主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ

問い合わせの電話をしただけで思わず
「あのスイマセン、○○と申しますが」
といきなり誤ってしまう俺様とは違って、エリカ嬢は流石だ。
プイッ(  ̄っ ̄)としてるだけでマネーが貰えるなんて、ウンコ喰っても5万しか貰えない男とは全然違うなww

最近隊長以下別ゲーに浮気チュ(゚・^*)ノなネカマキラーズ。

ハフマンでは毒を吐くだけで実力が伴わない。
思わず引退の二文字も浮かぶ、そんな悲しげな秋空です(ノд・。)

別ゲーで右も左も分からずモンスターを狩っていたら、突然知らない奴がやってきてアイテムをくれた。
俺が初心者だと告げると、何やら色んな場所へと案内してくれた。

当然のことながら初対面には敬語を使う人間が完成されている俺様は、好印象だったのか至れり尽くせりの手厚いサービスを受けた。
これじゃまるでキャバクラじゃねーか。

話し方やキャラクターで一瞬女の子を想像したが、コイツは間違いなくネカマだろう。

あまりの優しさに本性を出す間もなく、コイツらのアジトに招待された俺様。
チャットで話すのが大の苦手な俺が、♂か♀かも分からない二次元キャラに何を話せというのか。
それにコイツらさっきからタメ口なのが引っかかるんですが。

レベルが高い=偉い

ゲームでタメ口きいてくるのは9割小便臭い小僧か、リアルとゲームをコンドームしてる基地外と相場が決まっている。
ハフマンにも基地外を超えた基地外が何人もいるが、
2Pコントローラーに向かって『ハドソン!』と叫んでた俺たちに偉そうに指示すんじゃねーぞ(#`皿´)凸

下手に出でいればこのアジトの奴等いい気になりやがって、
俺様に向かって「初心者は苦労した方がいい」と説教してきやがった。
クソウ、俺はネカマキラーズなのに。

この怒りの矛先はやっぱりハフニャンでヾ(。`Д´。)ノ
うーむ

どうもなー

でも何か不完全燃焼(ノд・。)
リアル♀のみ乱○、乱○デチュヨ
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

