ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第四十二話 俺のいないハフマン

儲かってまんがな

性交エプソン。

時計のイメージが強いこの田舎の大企業は、
俺様にパソコンを2ヶ月で4回目の修理に出させた糞会社だ。

先日またしてもMyヴァンツァー(パソコン)が故障。
しばしハフマニスタンから遠ざかっていただけに、このダメージはイグレ並みに痛い。

そういえば最近ネカマキラーズなどという噂も聞かなくなった。
シカトこそ最大の武器。
しばらく見ないうちにみんな、大きくなってしまったと実感。
もはやプレイ日記というよりも、ハフマン回帰録となりつつあるネカマキラーズラプソディ。
パソコン戻るまで、ボチボチ更新するのでヨロチクね(ノд・。) グスン


一般BGなど即キックされそうな俺様だが、昔はみんなと和気あいあいミニトンしていた時期もあった。

誰が始めたか戦闘開始直後の挨拶。
隣のアパートの奴には挨拶しなくとも、ハフマン人には礼儀正しい戦友たち。

クズBGのリーダールーレットに高確率でリーダーに選抜されてしまった当時の俺。

オマイラにどんな選択の余地があるんだと首を傾げたくなる三等兵が、なかなかハンガーから戻って来ず、何回もキックしてやった事がある。
内心みんな俺にGJしていたハズだろう。

何とか戻った基地外が、
『お待たせー』と言いながら、ラジAを背負ってきた時は、軽い目眩がしたものさ。

俺が三等兵だった頃は、上手い奴らのパーツをチェックして紙にメモったものだ。
そして真似から腕を磨いた。
そう、生存率とは己の腕次第というわけだ。

そういえば糞回線云々と言われているが、あれは確かにキツイ。
キツイ俺たちが言うんだから間違いない。
むしろネカマキラーズに使わせて欲しい技だ。

必殺ssが底をついたので、ニコ動で勘弁。

こう見ると面白そうだな。

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

