ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第四十四話 みっくみっく


みっくみっくにしてやんよっ♪
が耳から離れないネカマキラーズです。
これが何のソフトなのか全然分からないが、耳に焼きつくこと必至。

みんなも叫べ、
ブライト艦長叫ぶ!

弾幕薄いぞ!なにやってんの!


『11111111』
しつこいくらいにタゲを連呼してるのに、全く違う敵と戦ってる三等兵。
更に何とか敵メカまでたどり着くものの、しゃがみ撃ちをしていて胴抜きされる始末。

コントをくらって思わず空を見上げてしまう姿は、誰もが一度は通る高き壁の一つ。
あの姿は本人が思っている以上にダサいのが悔しいところである。

メカのクセに両手広げてミサイルロックに専念する糞を見ると、笑いと同時に思わず敵アサルトに同情したくなるぜ。

素敵過ぎる三等兵ワールド。
現実社会と同じく、すばしっこい奴はみるみる上達していくが、トロい奴は相変わらずヘンテコ機体で笑わせてくれるのがハフマンワールドだ。

その昔コントロールを食らった俺様は、
華麗なローラーダッシュで地の果てまでローラーダッシュ。
びよーーーーーんと減った貢献値に、己の不甲斐なさを呪ったものさ。
突然上下左右が反転する仕様は、ゲーム史上に残るどっきりビームに違いない。

これだけ過疎化が進む現在であっても、トンネル内でご機嫌に35メートルミサイルをぶっ放している馬鹿がいる。
ドシーン!ドシーン!と天井にぶち当たるミサイルを見て、何を思うよ三等兵。

決まってミサイラー10代の障学生だが、
彼らを見ると不自由で仕方ない反面、明日を生きる活力になる。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

