ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第五話 過疎化が進むFMO

援軍しに乱したら何と武器を忘れた俺。
ARFを持たないうんこ機体がモニタに映し出された瞬間、
流石の俺も「スマン」と誤りたくなったぜ。

4分過ぎに乱してくるオマイ、
オマイの存在に気付かなかったぞ。

そういう姑息な辺り、俺たちにぴったりだ。
どうだ?ネカマキラーズに入らないか?まあネカマはいらねーがなw

最近顔真っ赤なヲタ吉にレイプされそうで怖ぃにゃ(´・ェ・)

そいや昨日のOCU3!わざわざ過剰援軍してきて離脱かよ!
俺たちの専売特許を奪うな。
その後ネカマキラーズの逆鱗に触れ、ダルマ放置されたOCU1にぁまやれヽ(`д´)ノ

しかし最近マジで過疎ってるねー。
風前の灯火チックなこのブログもすっかり哀愁歌。

小僧どもは夏休みなんだろ?
エロDVD見ながらこすってばっかりじゃダメだ!!

ところで四足MPで何しにきたんだw

ぅふん♪

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

