ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第四十五話 慌てるな、ネカマは間もなくやってくる(5:7:5)

パソコンが明日か明後日に戻ってきそうだ。
ついーに、ハフマン復活なのなの。
ネカマを犯したい気分です。
キャラデリしてネカマ作って『アサルト、前進!』ボイスでオナる予定。

さて、今回のイベントは全く参加しないまま終わってしまったZe。
みんな覚えてますか?ここはネカマキラーズのblogですよ。

強豪固定は永らく語り継がれるものだが、
俺たちみたいな基地外はパッと出てパッと終わる。

覚えているか?

ホントはいい奴だろうな

古くはエマニエル坊や、現代で言えば小島よしおみたいなもんだろう。
どこか悲壮感さえ漂う一発屋たちにエールを贈ってクダサイヾ(*'ー'*) /

こんな俺様でも過去強豪固定というものに混ぜてもらった経験がある。
勿論今とは違う名前の時ではあるが。

彼らの凄さは作戦の理解力やターゲット殲滅率もさることながら、応用が効くって事だろう。
もはや個人スキルの問題ではなく、痒いところに手が届くベテラン家政婦のような感じだろうか。
こんな奴らに盾持ったミサルトが束になっても勝てるわけねーだろうよw

つまりだ、チートだ何だと騒ぐ前に家政婦プレイヤーを探すのが得策って訳だ。
負けるのは、おマイのせいだと言うことも忘れるな。

俺様たちネカマキラーズは、こういった【ゲームでも真剣になれる】奴らを真っ赤にするのが大好きです。
些細なウザプレイに過剰反応する仕草はまるで処女のようだぜwww

ただ9割方負けそうになるので、
俺様たちかなり必死だという事を付け加えておく。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

