ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第四十六話 知り合いのかーちゃん。

その昔地元のピンサロに出かけたら、知り合いのかーちゃんがネグリジェを着て出てきた。

『何やってるのあんた!』と軽く説教をされた訳だが、
それは俺様のセリフである。

最近息子が変な女を連れこんで困る、だの話を聞かされた後、
『いいからおっぱい揉んできな』と素敵に俺をエスコート。

ためらいよりむしろ拒絶の俺様から、しっかりと金と生命をむしり取った知り合いのかーちゃん。
その後の関係に亀裂を生んだのは確かであるが、
あの金、きっと息子のファミコンソフトに消えたに違いない。

本日のピンクさん

※写真はイメージです

野良BG。

聞こえは悪いが誰でもウェルカムな心の広い奴らの集まりだ。
無論SQでありながら誰でもウェルカムな奴らも同じだろう。
今のハフマンにはオアシスのような存在、決して無くなってはならない存在だ。

ただ、ジェットパックにガトリング。
黙視の方が遥かに見えそうなレコン。
オープニング以外見たことがないMG腕スイッチアサルト。

こんな目眩がしそうな奴らを束ねる器量など俺にはない。

魂だろやっぱり

そういった観点からしても、彼らのラブ&ピースぶりは
ウッドストック並みと言えるのではないか。

ガチガチ装備指定してくる奴らなど、負けたら三等兵のせいにするに決まってる。
ベテランになればなるほど下を見下したような物言いをするが、
そういう奴に限ってBGを立てようとはしないもんだ。

負けて背負うリスク、つまり自分がカワイイ訳だ。
今のハフマンは確かに過疎ったが、全盛のオンゲにありがちな知識基地外が少なくなって居心地が良いことは確かだろう。

ともかく自分の好きに突き進め。

最近この基地外ブログをリンクしてくれている人たちを見かける。
本当にありがとう(ノд・。)
こっちにも貼りたいのは山々だが、空気で悟ってクダサイ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

