ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四十七話 ジョア

その昔小学生の頃、検尿を採取するための折り紙のような紙を無くしてしまった俺様は、
ゴミ箱で一際輝くジョアの空き容器を発見。

元気一本!

(※栄養成分1本あたりヤクルト菌 12.5億個以上)

天の恵みかこの容器。
忘れ物をした危機感も手伝って、何のためらいもなくこの容器で検尿を吸い取り、学校に提出したのだった。

後日顔面蒼白な母親と共に、職員室に立つ俺の身体からは、小学生らしからぬ様々な栄養分が検出されたらしい。

まあ、ジョアですから。


そして衝撃の真実が俺様の口から語られた訳だが、
あの時の母親のゲンコツで、頭の形が少し歪んだように感じてならない。

人いナッシング!!(#`皿´)凸
久しぶりにハフマった俺様、だがあまりの過疎っぷりに思わず絶ッキング。

モンハンもFEZもそんなに面白くないじゃん(´ー`)
もしかしてアレか、レベルが上がらないと面白くないのか?

こうなったらスクエニよ、レベルキャップを外しランキングでもつけてやったら喜ぶんじゃないか?

ま、マリオ?

例えばマリオパーティー並みに、使われていないマップにミニゲームを展開。
この際かくれんぼでも何でもいいだろう。
さすればマップも有効活用できるじゃねーかよ。

話は変わるがハリウッド。
今更言っておくが大和魂をなめるじゃねーぞ。

さてさて久しぶりのp戦では大物小物をそれぞれゲッツ。

さ、最強ちゃん、SQ名どしたんだよ

最強ちゃんは相変わらず回線抜き。
このうんこ装備で、まだ最強を目指してるらしいぞwww

ちーーーーたーーーーーー!!

そして占領区ではタブーとされているチーター野郎をゲッツ。
ただ流石にチーターだけあって根性が据わっていて残念。
最強ちゃんも、少しは見習えよと。

ハフマンいよいよ活動再開!
無視しないでね(ノд・。)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。