ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第四十八話 ハフマニスタンに復活

金のネックレス似合いそうだなw

亀田一家に有罪判定。
こう書くと何だか任侠の世界の話みたいだなw

しかしまあやってることが田舎のヤンキーみたいでオモシロス。
ただ単に、親子揃って精神年齢の低さが出てしまっただけだろ。

このニュースを聞くと改めて教育って大切なんだなと思っちまうぜ。
何?オマイが言うなって?どうも(o*。_。)oスイマセン。

せっかく名を上げたのに勿体ないというか何と言うか。
方向性を間違えると、取り返しがつかなくなる典型的な例だ。
うらぁー!

いきがる事がカッコイイという構図は、中学生で卒業して下さい。
切腹についてはもう触れないでね(ノ_・。)


久しぶりに隊長とネカマキラーズで出撃。
相変わらず沸くワカメちゃんに勃起しまくり。

『おじゃまします』

コバミ!コバミ!コバミ!

俺たちには見えない向こう側での会話。
糞ワカメのぶんざいで、
『こいつらうざいんだよね』
などと言ってるんであろうか、許さんぞォォォォ!!(#`皿´)凸

ダブル肩盾がやけに新鮮なフレッシュマンに20分放置を軽く決意。
RDし始めのしゃがみっぱなを転ばす快感がたまらん。

過剰にワカメする心理については散々書いてきたが、
相手がネカマキラーズだからだという理由を差し引いたとしても、
浅はかでキチン、満月の夜のように妙にムラムラするんだっちゃ。
無論自分の胸にも手を当てて問うてみたぜw

昨日のストライクはやはり少数狩りBGPinepple Treeだろ。
スーパーバロスww。
パイナポォー

p3で勝てないからって今度はp5かよww
ことごとく笑かせてくれるのはよいが、ステルスメカを出撃させたらしくメカ見えねーし。

その後久しぶりにミサ基地に行くも連敗(ノ_・。)
全く良いとこもなく撃沈。

やはり考えられた4~5人編成や、熟練ステルスには苦戦を強いられそうだ。
久しぶりにコテンパンに打ちのめされてネカマを抱きたい夜。
ここでやるなら次世代マシーンを考えないと厳しそうにゃ。

誤解がないように言っておくが、俺たちは糞である。
それを忘れぬよう頼みまちゅ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

