ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第四十九話 n

糞フレッツのルーターが壊れやがった。
こうも物が壊れるってのは呪いとしか思えん。
またしてもハフリカンに入れんではないか!!
FUCKフレェェェェッツ(#`皿´)凸
殿様商売死ねよ。
電話口のおねーさんを泣かせてしまったのは悪かった。
僕と結婚してクダサイ。

『n』

時には味方、時には敵。

FMOには様々なnキャラが存在するが、コイツらのきまぐれオレンジロードぶりに、ドキマギした人も多いことだろう。
ネカマキラーズにとっても時に心の友となる存在。
トゥエンティー放置には欠かせないスパイス的存在でもある。
↓の画像は特に意味はないぜw
まどかさん・・・

華麗なるバックRDをキメるスーパーアサルト。
コイツがターボBPを装着したら末恐ろしいかぎりだが、何故かBP未装着である。

思わず「I need Repair!」を連呼してしまうメカニック。
回復量は極少の初心者には厳しい天の邪鬼メカ。
突然狂ったように鬼回復すること有り。
窪みに引っかかってる場合多し。

ご存知師匠。
強烈無比なミサイルは言うまでもないが、時々我を忘れて殴りに徹する。
リロードsクラスのナックルは誰もが憧れる装備の一つ。
トンネルに誘い込むと三等兵並みの屋根ミサが見られる。

ジャマー。
うかつに近づくと▼MOVでドッキリ。
ちなみに▼WEPは一秒という凄まじい電波を発している模様。

レコン。
コイツはスクエ二のプログラムミスだと思うがどうだろうか。

まず第一に敵発見は間違いなく俺たちの方が先である。
そしてあろうことか本職のレコンを忘れ、俺たちを使って間接ロックしてくる始末。

気まぐれなボアサイトを待っているより、黙視した方が早いとはキサマ三等兵かよ!!
但しレコンの最優先課題『生き残る』だけは必ず守る忠実ぶり。

そして隠れ最強なのが高速コムス。
都市伝説

何と移動速度60㌔を誇る口裂け女レベルの兵だ。
凄まじい執着心で高速移動、鬼エイムを喰らわしてくる。
ただ敵味方関係なく、たまにお弁当投下(;´▽`A``

まだまだFMOには個性的なnが多数出現。
戦車とヘリを100万H$で売り出せよスクエニ。

このブログを何処で書いてるかって?
もうネカマと寝たい、抱かせてくれ!

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

