ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第五十話 訪問者の増加

紳士な振る舞いで好評だった別ゲーで思わず、
『どけ、糞ネカマ』
と化けの皮が剥がれる発言をしてしまったネカマキラーズです。

他人よりいい武器が欲しい、レアアイテムが欲しい、何よりレベルが上でありたい。

パソコンを閉じれば終わる筈の世界も、脳内に巣食った強迫観念はなかなか拭えないのか、ハフマンにはない執着心の凄さには毎度驚かされるばかりである。

リアルな自分の時計は止まったままなのに、仮想社会では常に動いてるなんて本当に皮肉な話だ。

ある小僧にどうしてレベルを上げるのかと質問したところ、
『やるからには最強を目指したい』
というヒーロー漫画的な答えが返ってきた。
何かマジっぽいなw乙wwww
そいやFMOにも最強を名乗った障学生が未だ存在しているがw

まあそれはさておき、
何故それが現実社会に向かないか
全国のお父さんお母さんの絶えない悩みであろう。

最近どうにも訪問者数が増えたと思ったら、とあるブログで紹介されていたようだ。
どうもありがとう。

FMOを盛り上げようと活動している人たちにとって、俺たちみたいな感覚は理解に苦しむだろうし、時に障害となってるのかもしれない。
運悪く俺たちと当たってしまった皆さん、キングボンビーだと思ってクダサイ。
ただ激戦区ではラッキーアイテムと化してるがな。
ぼんびー


サイトの盛り上がりを見れば、多くのFMOファンが応援しているのだろう。
初心者やソロ派だった人達も、こういう場をどんどん活用して腕を磨いてFMOを堪能すればいいじゃないか。
過疎だ過疎だと言われても辞められない理由はただ一つ、
面白いからだしな。

抜いちゃイヤン♪

最近ではWild-Geeseのようにネカマキラーズ『N』の文字を見ただけで回線を引っこ抜く奴もいる。

嗚呼、イイ

気持ちイイ、エクスタシーな日々。。

p4乙w

ご丁寧にNを殺し、離脱準備も万端なVulgar.s Powerww
p4でも勝てないきゃ今度はメカ入れてp5か?w
その前にタチルトの指導をしろよと。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

