ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五十一話 ポッキーゲーム

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

ポッキーゲーム。
今では遠く手の届かない場所に行ってしまった、堕天使たちの永遠のマスターピース。

扇子バカ売れ

その発祥はバブル時代、ジュリアナ東京全盛期よりも前にさかのぼると聞くが、
君たちのお父さんお母さんもポッキーをくわえてた筈だ。

密室で繰り広げられるこの男と女のゲームは、当然ハフマンより楽しい。
互いの唇が触れそうになるあのドキドキ感は、
寸前にサルベージが決まり、足下にたむろするOCU兵を眺めるより100倍快感である。

アルコールの混じった天使たちの吐息に、我慢汁はローラーダッシュ。
こうして出会った二人の末路は大抵味気のない関係で終焉を迎えるが、
誰か俺のポッキーくわえてくれませんか(ノд・。)

まだ未経験な奴は、大至急ポッキーを買って来い。
そして鏡に向かってシャドウポッキーを繰り返せ。
その後のフォローはスマン、俺にはやっぱり出来ないがな。


連敗で始まってしまった昨日のハフマンナイツ。
同じ奴らに四回ほど干されて気分は完全カウパーナイツ(ノд・。)

敗者の屈辱『腕振り』も十分に拝まされ、
リベンジを誓うもどうもオナった後のように気分はホーリーナイツ。
そうだこいつらきっと昔20分放置された奴らなんだと勝手にプラス思考に転換。

やっぱり焦りは禁物。
かのストイコビッチのように、グランドを広く使うハフマンを心がけなくてはならないと実感した夜だったぜ。

抜き抜きナイツ

さて、自ら乱乳しておきながら回線をすぐ抜く『抜き魔』のガチョウ野郎。
チャゲとかいうBGで、珍しくビックリマークなしで登場。
何とp3だと勝負してくるキチンぶり。
まあ結局負けていたがなww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。