ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第五十二話 BOT

BOTとはRobot(ロボット)の短縮形だったって知ってたか?
俺様は全然知らなかったZe。

プログラムされたキャラが勝手に狩りをして、経験値やアイテムを稼ぐらしいが、
一体ゲームしてるのは誰だよって話だ。
行く末はRMTかはたまた最強キャラの育成か。
いずれにせよ働けよオマイらw

まあFMOでこれをやったらただのnだがな。
腕を振っても放置しても効果ないとなれば、ネカマキラーズとしてもいささかやり甲斐はなくなるわけだが。

世の中は厳しい厳しいと聞くけれど、ゲームのアイテムが金になる時代だぜ?
思い悩んで自殺しようと思っている奴よ、ちょっと待った方がいいぞ。
オマイが考えてるほど世間の奴等、
ホント何も考えてないから。

そいや俺様が乞食だ消えろと罵声を浴びせた奴らは、皆BOTなむじんくんだったという訳か、
真っ赤になってた俺乙(ノд・。)

今日で52回目を迎えたこのブログ。
ムカっときた方もニヤリとした方も、訪問ありがとう。
別に何の節目でもない訳だが、今まで頂いた拍手の中でも多かった日記を気分的に紹介したい、いやさせて下さい。

第一位 19拍手『知り合いのかーちゃん。』
http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-51.html

俺様の思い出話強し。
飲んだらもっと楽しいのよ(ノд・。)
♀主催のオフ会に呼んでクダサイ。

同率一位 19拍手『俺よりウザかった伝説のネカマ』
http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-43.html

メタル・メタリカについては俺様だけかと思ったら、恐らく同類の被害に遭われた方がいたんだろう。
ハフマンに咲いた一輪のネカマ。
こいつの記憶には、俺様のことなど一ミリも刻まれてないと思うと、憤りを感じずにはいられない。

読み直してみると、個人的に結構好きな日記には拍手が少なかったりした。
まあ糞野郎な日記に一つでも拍手してくれるだけで嬉しい限りだが。

昨夜はサービス終了を実感する過疎ッぷり。
つまんねーミサ基地にしかpがいねーとか最悪。
レーダー無くなれば途端にいなくなるOCUの最後の砦だな。

アアン♪

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

