ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第五十三話 三等兵誕生

誰でもプチアイドル

※画像は何となくのイメージです
自身のブログに愛しの彼ピとの出来事や、悩みをダラダラと書きなぐる乙女日記。
その内容はファミレスで何を食べようかなぁという程度にも関わらず、訪問者の数は鰻上り。

時々餌を蒔くように、顔ギリ写真(顔を半分だけ隠したような写真)を公開し、読む者の妄想を煽る芸の細かさ。
決して完全に姿を晒さないのがポイントであろう。
美人か不美人か、そんな彼女達は何となく美人に見えてしまうのがマジックである。
この際彼女たちをギリドルと呼ぼうぜ。

これらギリドルの勘違い指数は恐るべきものだが、そんなブログをひっそりとお気に入りに入れ、日々心待ちにしている俺など、
全生命体の中で最も小粒な存在だと言わずにいられない。

ゲームやりたい盛りの糞三等兵を、思わずトゥエンティ放置。
どこで覚えたのか、離脱だけは一丁前に知ってるとは何たることだ(#`皿´)凸凸凸

三等兵がどこを境に調子に乗りだすのか。

大抵真っ先に腕を振ってるくるのはjobレベ20~30の三等兵たちである。
「へへへ、俺様は上手くなったぜ」と聞こえてきそうな、
気合と動きのはしゃぎ様に思わず、
ホラー映画で真っ先に殺される奴を思い出す
のは俺だけじゃない筈だ。

別に上手くなりたい、楽しみたい、という気持ちを否定するつもりはないが、
上手い奴は卑怯な手を使わなくても十分上手いし、ネカマキラーズをいとも簡単にぬっ殺していくぞ。

昨夜p3にソロ乱してみると、三等兵アサルト、三等兵CM、job50の先輩面メカという編成に遭遇。

初戦は距離を誤って敗戦したものの、再戦時にはp1で糞p3をゲッツした。

中でも傑作がCMで、この糞は三等兵に一番人気、CMなのにガトリングを装備してやがった。

こういう仮設駐屯地レベルのウンコが、前線に出て士官に叱られる。
そりゃあ誰でもムカツクだろうよ。

人間対人間という言わば応用の場で、何のイマジネーションも働かない糞は、
ドラクエでもやっていた方がいいと思うぞw

こんな糞が生意気に離脱などしようものならば、地の果てまでトゥエンティ放置致します。
まあSB前で虚しい空を見上げていなさい。

俺にもこんな時期が・・・

俺様の糞三等兵時代。
昔はOCUだったのよ(ノд・。)
もう二度と亡命などしないがな。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

