ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第五十四話 レプリカ登場

俺がリアル♀だと信じてやまなかった奴が、実はネカマだったと知った時の衝撃といったらない。
自分を「うち」だの「アタシ」だの言う習慣は、俺様にはないからだ。

某ゲームで知り合ったネカマ歴三年の専門学生が、出来心でちょっとだけ男を騙したそうだ。
最終的にはリアルな姿を一切明らかにしてないにも関わらず、相手はネカマに対し、
『好きです、付き合って下さい』と言ってきたそうだ。

現代社会に生まれた心の空白。
ぽっかりと空いたその隙間を、例えネカマだとしても埋められて良かったじゃないか。
簡単に二次元な人を好きになるなんて、ときメモでも一生やってろよww
ドキドキしちゃうの


最近俺たちのレプリカを見かける。
ちょっぴり人気者になった気もして嬉しかったが、あまりのへぼさに逆に馬鹿にしているのかと頭にきた。

経験の浅い奴らが真剣に戦闘しているのに対し、最もレベルが高い糞三等兵が率先して離脱するとは何たる事か(#`皿´)

数で勝てないと悟ったからか、三等兵専用ジェットパックをご機嫌に装着。
下手が下手になるための装備で必死に隠れるものの、何故か俺たちにダルマにされ離脱する始末。
結局p5で負けて相当悔しかったのか、最終的に丘ジェットで引きこもりとかスーパーバロスww

こいつら一昨日からジオにちらほら出てくるBUSIDOとかいう奴らなのか。
先日は好印象なBGだっただけにこの変化は驚くべきものだ。
高レベが率先して離脱&引きこもりしてるようじゃネカマキラーズと変わらないだろw
まあ俺たちが言えた義理じゃないのは重々承知しているがな。
気まぐれで放置もするが、基本的には理由がなきゃせん。

ssも久しぶりに大豊作。
まだだ

まだまだ!

まだまだよん

連携のとれてないBGほど楽なものはない。

三等兵は高火力武器に憧れる。
装甲を無視したへんてこな機体は、俺たちには愉快でならない。

何故一般BGに両手×が多いのか考えたことも無いんだろう。
下手くそが決まって装備してくるのが両手武器だからだ。
いつまでも仮設駐屯地気取りじゃ他人に迷惑がかかると気付け。

その前に、FMO終わりそうだがな。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

