ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第五十六話 ソロってネカマ

ソロリアンで寂ちかったので、俺様を使ってくれるBGを探してみたところ、
両手× うざい人× 礼儀知らず×とは俺のことですか(ノ_・。)

自分はまともだと振舞っている奴も、一人になればフリーダム。
夜な夜な女子高生のパンチラ動画でオナってるかもしれないがな。

クライム♪

teensたちのバイブル、『ロックよ静かに流れよ』を彼女に貸したところ、
中身がボディコンvsホームレスという衝撃的なAVだった俺様。
アクロバットな性癖がばれたのか、それ以来彼女との関係は冷え切ってしまったのだが。

腕振り野郎をダルマ放置していた心の狭い俺。
小学生のパンチが思いのほかクリーンヒットし、ついムキになって反撃しちゃった奴みたいな感じか。
レクター博士のように究極の死を探求していたその時、突然一人の援軍がやってきた。

彼の名は搭乗者名簿のように本名臭い。
更にミサイラー18。

名前が本名っぽい奴って、大抵障学生か痛い奴と相場が決まっている。

乱×というハフマン語が分からないところをみると、
いわゆる三等兵の糞ワカメと言ったところだろう。

乱×であること、そもそも過剰援軍であることを彼に説明すると
『抜けるかー』
という小六レベルの日本語を残し離脱。
「すいません、離脱しますね」と言えねえのかこの糞ガキは\(*`∧´)/
一部始終をダルマのまま見守ったOCU兵には、正直敬意を評したい。
ちなみに彼は現在、陸軍付最上級曹長近辺にまで登りつめた。
俺の中ではいつまで経っても「抜けるかー」だけどなw

さてソロリアンな寂しい夜。
ネカマでもいいから慰めて欲しかったマンデイナイツ。

ゲームする時間より、抜いている時間の方が多い最強ちゃん。
SQ名を表示させなくなったのは、オマイまさかこのblogの読者なのか?
永遠のゲーム脳

この機体でスムーズな旋廻が可能なのか。
本人は一生懸命だった三等兵。
その機体ナンデツカ

回線を抜き、しばらくして戻っても俺様がいて半べそかいていた三等兵。
Nの怒りのSGがヒッツ。
回線抜きを覚えた彼


ネカマキラーズは、まだ高校生です。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

