ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第五十七話 昨夜の衝撃

誰か動かしてただろ!

その昔コックリさんを使って好きな子にそれとなく思いを伝えた俺様。

き→み→か→す→き

今更ながらもっと他に手はなかったんだろうかと、遠い目で秋空を見上げたハロウィンナイト(ノд・。)

昨夜、第二の職場ハフマニスタンに出勤したところ、驚くべき奴に遭遇。
その名もNEKAMA SUKI
俺のことが好きなのか?

敵かそれとも味方か。

ヒーローには大抵偽者が現れるのが定石であるが、
ネカマキラーズはまた一人基地外を生産してしまったようだ。
それにしても偽者が現れるなんて、俺たちも有名になったもんだなw

条件反射で思わず20分放置してしまったが、
まあ勝手にネカマでオナっていろよとw
ネカマが好きなのか?

度重なる放置に嫌気がさしたのか、あのジェットパック引きこもりBGと合流。
いずれにせよ単に友好を示したかったのであれば、違う形じゃなきゃ分からんけどな。

さて、そんなことより昨日もっと凄い奴らと遭遇。
その名もPinepple Tree
p5(メカあり)でありながら、どうやったら負けられるんだオマイラはヾ(。`Д´。)ノ

この5人、何故かC4から動かないのはコードが届かないからなのか。
ま、まさかエヴァか!?オマイら!
アンビリカルケーブル

お祭りの射的のような感覚で次々とパイナップルを収穫したネカマキラーズ。
もはやかける言葉すら見つかりません。
収穫祭、ハロウィン

人気者ネカマキラーズには、顔を真っ赤にしたレイプマンが次々とワカメしてくる。

こいつらが三等兵に対し、偉そうな能書きを垂れていると思うと何故過疎ったのかわかる気もするな。
迷惑かえりみず下手くそなBZを装備してくる三等兵にも問題はあるが、こうした糞こそ最もタチが悪いもんだ。

相手がネカマキラーズだからなんてのは言い訳で、こいつらは過剰援軍、少数狩りの常習犯だろう。
まあ俺たちと同類ってことだ。

陰湿極まりない奴等は無数にいる。
画面に向かってせせら笑っていても、何故か心が晴れないのは、本人が一番良く分かってることだろう。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

