ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第五十八話 何となく日記

野郎とのメールで携帯の送受信フォルダが埋まってしまった俺様。
不意に届くauからのお知らせメールに軽く殺意。
もはやギャル文字メールなど空想上の生物。
河童、ツチノコレベルと言えよう。

それでも日々男を磨くため、艶のなくなった顔面に化粧水を塗り込む。
その姿がやけにいじらしく、もう手遅れな毛根に必死に栄養分を送るオジサンのようである。

どんなに生意気そうな女の子にでも、
最近何故か敬語で話しかけられるネカマキラーズ。
ギャルたちにとって俺様など風景の一部なのか。
脱・石ころ帽子。
石ころ帽子

全てのjobはカンストしてるのに、
人生はなかなかカンストしない永遠のRPGプレイヤー。

立ち上がれ乙女たち!
ネカマキラーズはアンチ援助交際です。
メールチョウダイ(ノд・。)

隊長が多忙につきソロ活動中な俺様。
相変わらず珍プレーな奴がゴロゴロするハフマンではあるが、
何処もかしこも過疎過疎過疎過疎過疎言ってやがる。
スクエニよこのblog読んでいるのか?
いやむしろ読んでクダサイ。
俺はFFⅠ~Ⅹ2までプレイしたことがある言わばお得意様だ。

そんな俺様が物申す!
他に面白いゲームがあるならどうか教えてクダサイ。

昨夜はブログを見ているという某氏がスポット参戦。
俺も時々blog読ませてもらってますよ。

アドリブに滅法弱い俺様と、会話がなかなか噛み合わなかったかもしれないが、内容は理解しているのでご心配なくw
基本的にVCはONなのだが、♀にしか反応しないのであしからず。
なかなか男前な方で、俺がネカマだったなら間違いなく抱かれていただろう。

最近人間との交流が増えた基地外な俺。

ss主と飲みに行ったら殴られそうだが、帰る頃には満面の笑みで別れることになるだろう。
何せ俺は無類の酒好き。
でも、まだ中学生です。
いい味だしてるよな

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

