ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第五十九話 河田雅史

自分から乱乳しておきながら、回線抜きを繰り返すネカマキラーズ予備軍。
まあ俺様たちは機械音痴なんで、回線を抜くようなことはしないけどな。

最強ちゃんや三等兵ならばオツムの弱さで理解出来るが、ハフマンに命をかけてきたような良p気取りな奴が、回線をぶっこ抜くのを見ると思わず『顔真っ赤乙w』と気持ち良くなってしまう。

その往生際の悪さは天下一品。
天をも飛ぶ、正に必死モード全開間抜け野郎w
飛べ!ハフマン

あの手この手を使って逃げ延びようと試みるが、やっぱりハフマンがしたいんで(/ ̄ 3 ̄)/チュー
回線を抜き、再び戻ってみると『あれ、まだいる』
スラムダァーンク!!

山王工業河田雅史の気分か。
俺たちネカマキラーズの粘り腰は田舎のヤリマン女も音を上げる。

再接続しても待ち構えるネカマキラーズに、こいつの寝つきは恐ろしく悪かっただろう。
気分の悪い夜、おナニーでもしとけ

さて、今日は「ドリル・インストラクターがやってくる!」というイベントがあるらしいな。
人が離れていってる現状にあって、呑気にやってくるインストラクターって、空気を読めよスクエニ。

この過疎化の波を重く受け止めろ。
でないとスーファミから始まった、長きフロントミッションの歴史が、今ここで幕を閉じようとしてる危機を何故感じないんだオマイらは。

たまに良いこと言うと思わないか?
ネカマキラーズはまだ、小学生です。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

