ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第六十話 人が減る理由

ブログ訪問者より明らかに少ないハフマニスタン人口。
代わって色んなゲームを試してみたが、対人としてのecstasyはFMOには遠く及ばない。

今更ポコポコモンスターを狩ることに一ミリも楽しさを見いだせないし、糞つまらんくせにパソコンのスペックだけは要求してくるお粗末ゲームに金を払う気もしない。

みんなやっぱりアレか、殺伐とした対人よりもコミュニケーション優先なのか。
確かにガキもオヤジも不細工もイケメンも関係ないし。
明らかなネカマを援護するよりも、女の子のメルアドを聞き出した方が100倍萌える。

共通の目的に向かってロールプレイすることがecstasyなんだろうか。
たかがゲームだと言い切る奴に限って、ゲーム世界のルールだなんだとイミフなコトを言っててウケル。
ウザイ人×とか言ってる糞に限って、俺たちみたいにすぐ離脱するからな。

俺たちを含め、うざ行為可な奴らが過疎を招いたんだろうか。

そんなもんは減った人口で途端に目につくようになっただけで、俺が始めた頃から当たり前に繰り返されていた事実。
要因ではあるかもしれないが、それで辞めるようなら対人ゲームなど最初からやるな。

今の俺たちとは違って奴らは無類のpスキルを持っていた。
考えられた編成、位置取り。

『ウザいくせに上手い』

正にハフマンを制したうんこたちだからこそ、手に入れたテクニックであろう。
今となってはあんな奴等もいなくなってしまい、逆に過疎に拍車をかけた気がするがな。

嫌よ嫌よも好きのうちなのか、基地外報告日記に毎日大勢が来てくれて驚く。
皆さんがリンクしてくれたお陰か、SBを見てくれたからか、はたまた晒されているのかは分からんが、ともかくありがとう。

ただこうも活気が無くなってくると、blogはともかく課金すら危うく感じるがな。

過疎った理由はRMT出来ないのと、出会いが少ないからか。
いやそれは冗談としても、少なすぎるVUと代わり映えしない陣取りゲームだからか。
少数~大人数のバランスを変えて、毎月新パーツや新武器が実装されてれば、また違っていたかもな。

ちなみに改造って何のためにあるだよ?ww


必死に仲間をかばう姿に涙(ノд・。)
隅っこに篭るなんて、オマイはロゼマリーとかいうネカマ軍団の仲間か?
美しき三等兵魂よ


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

