fc2ブログ

ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

第六十一話 田舎イズム

友達からドーナツの写メが送られてきた。
何やらどえらい行列の出来る逸品らしい。
たかが甘いパンに並ぶとは、さすがTokyoだな。
玩具じゃないよな?

俺様の住む田舎で行列が出来るとすれば、恐らく精米機くらいだろう。
アメリカン精米機

俺の町は駅前のマックすら撤退した文明不毛の地。
あのパイレーツオブカリビアンが、公開間もない土曜日だというのに客が5人だったからな。

三時のおやつはホームパイかりんとうが大人気。
そんな俺たちにとって、行列の出来る童夏など言語道断 (#゚Д゚)凸
一口でいいから食べさせてクダチャイ(ノ_・。)

更にもう一枚、写メが送られてきた。
どうやらAKB48の発売日に並ぶヲタの集団らしい。
akb?アサルトライフルだろ?

AKB48?
勿論、ロシア製のアサルトライフルのことだろ?

Sunday。
久しぶりに日中ハフマンに降り立った俺様。
しかしながら人影見えず、ただロビーを走り回っただけでログアウト。

夜になり再度ログインすると、そこそこBGもあり賑やかさに胸を撫で下ろす。
相変わらず糞三等兵の過剰ワカメに勃起しまくりのネカマキラーズ。
俺たちをどう捉えてるかは知らんが、あんな糞装備をマジで考えたとなると、
過疎はプレイヤーのせいでもあるな。

一緒にあの島に泳げるか見つめた糞よ。
オマイが何故こうなったかは自分の胸に聞いてみるといい。
ザ・ビーチ

スポンサーサイト