ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第六十二話 オナティッシュを貴方に

最近オ○ニーネタがAVのサンプル動画のみで、やや欲求不満なネカマキラーズです。
ただサンプル動画と言えど、余すとこなく盛り込んだクオリティは、
まさにダイジェスト版と言えよう。

暴れ馬のように乱れ狂う彼女たちに、もはや我慢汁もエラいことなってます(*^・ェ・)
ありったけの妄想パワーを使い、一分半で勝負をかけろ!俺様よ!!

下降するゲーム業界とは違い、エロ美業界の勢いは止まることをしらない。

野郎どもの欲望を煽る反面、確実に性犯罪を抑止するそのパワーは、
男たちのカリスマと言っても良いだろう。
元祖1000人切り

ギャルたちの淫らな性に落胆しながらも、右手の速度は常にローラーダッシュ。

そして果てた後の、あの神のような穏やかさ(*´▽`*)

あの気持ちを誰もがずっと持ち続けたら、世界はきっと平和だっただろうに。

昨夜は久しぶりにフリーダムに出撃。
相変わらずSB前にオタッチーしてる奴らはなにしてんだ?
人の数程戦闘は行われていないのがフリーダムマジックだろう。

ガンガン出たらえーじゃん。
負けたっていいだろ。
同じ金払ってるんだしな。

どっかの糞がゲージがどうとか言ってるのか?w
しかしまあ、言ってて恥ずかしくならんかね。
同じ奴等と連戦するだけじゃ、ネトゲの意味がねーだろ。
確かに数の暴力には正直萎えることもあるがな・・・w

さてさて、前線にソロ発見。
どうせうじゃうじゃとワカメしてくるんだろうと思いきや、全くもって援軍不発。
しかもこいつ、ただ外周をくるくる回ってるだけの基地外じゃねーか。
フリーダムともなれば、基地外指数は一気に跳ね上がるもんだなw
砂地なのにニ脚な俺様乙ww
くるくるマン

ミサ基地では相変わらずレダ有りジェットが賑わう。
こいつらがネカマキラーズを非難するなど言語道断。
オナったティッシュをゴミ箱に捨てておくなよ、臭いから。
tueeeeeeしたかったか?

占領区は書くのも馬鹿らしい奴らばかりでログアウト。
ご機嫌なOCU3、キチンワカメちゃん乙。
ピンク色ってオマイネカマだろ。
ネカマだろオマイ

最近放置も何だか虚しい11月の空。
三等兵のワカメぶりにオナティッシュが山盛りです。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

