ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第七話 ネカマキラーズvsチート野郎

最近自分の枕の臭いで目が覚めるネカマキラーズです。

昨日は有名なあの糞回線野郎以来となる、必死チーターと対決した完全R指定なネカマキラーズ。

まあどんな手を使おうが構わんが、相手がネカマキラーズじゃあガッカリだろww
お互いウンコ同士、たっぷりと放置プレーでお礼したっちゃ( ゚Д゚)ノ( ゚Д゚)ノ( ゚Д゚)ノ

それにしても2垢ともOCUとは人生ハフニャンに賭けてるなコイツw

知り合いが童貞を捨てる夏、必死にパソコンをレイプしてる夏厨に乾杯ヽ( ´ー`)ノ

チートの証拠でもあるのかって?
俺様が気に入らなきゃみんなチートだ

「あ、負けるかもしれねー」
あのハラハラドキドキのドーパミンを味わってこそ勃起するんだす。

密かにこのblog読んでくれてる人アイアトーo(*'▽'*)o ♪
リアル♀のみ乱○デチュ♪ 勿論VC音でヨロピク

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck


免許証見せてクダサイ

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

