ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第六十三話 意外と話し合う俺様たち

久しぶりに公式サイトを訪れ、コミュニティーサイトってヤツを覗いてみた。

おいスクエニ、リンク切れがあるぞ。

俺様のブログに許可が降りるか試してみようと思ったが、
何やらグタグタと能書きが多くて酒が不味くなった。

まず守るべきはユーザーだろ。

オマイらの権利など、俺様たちが落とした金で成り立ってことを忘れるな。

ネカマキラーズ。

ブログだけ読めばいかにも勝ち続けているように見えるが、当たり前のように負けることだって沢山ある(ノ_・。)

自分から乱乳しておきながら、余りにも不利な場合はサッサと尻尾を巻いて逃げる俺様たち( ゚Д゚)ノ
その変わり身の早さといったら、友達だといい張っていた男と、 俺と別れた後すぐ結婚した女のようである。

敗因が人数差なら致し方ない部分もあるが、かなりのコストにも勝利することがあるので、一概に人数のせいに出来ない場合もある。

意外にも敗戦後は隊長と反省点を話し合ったりする。
結構可愛い一面を持ち合わせている俺様たち。

昨夜p2をだるまにし終えた直後、ワカメが現れた。

その数2機。
ワカメなど今更驚くことでもないが、同コスで戦闘しているにも関わらず、乱○に誘われ挿入してくるコイツらの脳みそを開いてみたい。
意気揚々と乱してきたのはよいが、肝心の2機が既にだるま状態。
確実なる勝利を体感すべく乱乳したくせに、完全に予想外の出来事だ。

『シマッタ』

内心そう思ったのか、はたまたネカマキラーズに焦ったのか、
奴らの動揺は一目瞭然。
焦りのバックローラーダッシュにGo To Hell。
HEY!ジャック!

こうしたキチンちゃんもハフマンの素敵なスパイスの一つ。
やるにゃ、するにゃのネカマはハフマンのメインディッシュ。

こうした細かい作りこみ流石だな。
何とか続編を考えろよスクエニ。
Key071106213942.jpg

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

