ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第六十四話 パソコンショック

ネカマの呪いが通じたのか、またしてもパソコンが壊れた俺様(#`皿´)凸
この怒りを電話口のお兄様にぶつけたが、爽やかな事務的トークの前に、
ムツゴロウさんになだめられた犬のようになってしまった動物的な俺。
よーしよしよしよし

よーしよしよしよし

いやいや、そんなことじゃ騙されねーぞと、目を覚まして反撃開始。
三ヶ月の間に、5回の修理ってどーなっとんねん凸(`Д´メ)

ボイチャ並みのタゲ指定で見事、お兄様をデストロイ。
その姿、まるで破壊をつくす暴れん坊天狗のようだった筈である。
人を喰ってパワーアップ!!

このバトルで、何とパソコンを新品に換えてもらうことに成功した俺様。
ただ、思い出のファイルはもう戻らない(ノд・。)
何だかとても虚しい11月の空、これも戦争ってヤツですか?

そんなわけでパソコンが届くまで、またしてもハフまれないネカマキラーズ。
「もう戻ってくるな」という声も聞こえないでもないが、
頼む、戻らせるにゃヾ(。`Д´。)ノ

ハフマンネタがなくとも日記更新。
ちょっと古いが世の中には面白い奴沢山いるなw
逆に可愛そうになるくらい必死な奴もいるがな。



スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

