ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第六十五話 独りぽっちな俺様

垂れ目キャラの「fall back!」ボイスでオナりたい土曜日。
10人くらいに飲みのお誘い電話をして、全員に断られた嫌われ者night。

土曜の夜は落ち着かない。
まさかオマイら、ハフマンにいるんじゃないだろうな?
それともFEZでぴょんぴょん跳ねてるのか?
まさかモンハンで肉焼いてるとか言うなよ。

仮想現実乙。

とか言いつつも、俺様もパソコンがあったら間違いなくハフマンディに上陸していたけどな。

コイツがこのBGのキーマンだという奴が抜け、なし崩し的に崩壊する野良BG。

逆にコイツさえいなければと思う糞は、しぶといくらいに居続ける。
更には己の気が済むまでハンガーに籠もり、軽くコストオーバーする始末。

ある意味ネカマキラーズよりウザイこいつらを、世間では三等兵と呼ぶ。
リアルで幾つなのかは知らんが、軒並み小学生レベルなのはやっぱり小学生だからなのか。

確かにハンガーが狭いうちは機体乗り換えも不便だろう。
だが俺様がみんなに代わって言ってやる。
C2機体を作ってからBGに入れ。

開始早々トンネルに登ってnを動かしてしまう奴も。
よせばいいのに喜んで偵察に行き、当然のことながら敵とばったり鉢合わせ、転かされ▼MOVしちゃう奴も。
今宵は一緒に飲みたい気分なのなの(ノд・。)
この際ネカマでもいい、電話くれ!!

先日までのssを少々・・・
オマイ、一人で勝てると思ったのか?
ゴリラSQマークのおっさんよwww
パボットwwwワロス

レコンが衝撃ってオマイ素人か?w
レダ有りの癖にレコ&ラジ乙
(ノд・。)

やっぱハフマン最高だな。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

