ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六十六話 交流戦

交流戦があったようだ。

そもそも戦争してるんだから、常に交流戦している筈なんだがな。
こうした仕切りがなければ人が集まらないってのも皮肉な話だ。

聞けば糞エニのお粗末イベントより盛り上がったそうじゃないか。
ある意味最高の侮辱w

ともあれ対人こそFMOの醍醐味、参加する人が多ければ多いほど、戦略性に富めば富むほど熱くなるってもんだ。

満足な対人が出来なければ人が遠ざかるのも無理もない、例え面白かったにしてもだ。

下手だ糞だと言ったとしても、そいつらがいなければ始まらない。
人があってのFMO。

前線が盛り上がっていれば、俺たちみたいな糞は少数セクターでひっそりしているしかないんだからな。
それがきっと本来の姿なんだろうけど。

相変わらずこうしたイベントに乗じて、三等兵叩いてtueeeeeeeeeしようとする俺たちみたいなアホは沸いたのか?

しばらくログインしないと、正直どーでもよくなっちまう。
mixiかよ、FMOは。

こうしたイベントの影には、必ずグチグチ文句を言う馬鹿がいる。
人間、肯定するより否定する方が100倍楽。

そんなゆとり教育の被害者は放っておいて、楽しめた皆さんは良かったな。
ネカマキラーズは現在休業中。
といいつつ、いきなり出会ったら優しくしてねん(ノд・。)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。