ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第六十七話 ヴォイスチャット

ボイスチャット。

この究極にして最強のコミュニケーション機器を、初めて体感した時の感動は忘れない。
ヘッドホンから聞こえてきた隊長の声に、
思わず敬語を使って返事をしてしまった純日本人な俺様(ノд・。)

それにしてもゲームをしながら互いに喋れるなんて、ドラえもんの開発も近いと感じた団塊の世代。
メカドラ

状況を的確に伝えられる反面、軽いパニックに陥ってる様子まで克明に相手に伝わるため、鼻息のコントロールも必要となるが。

最大の弱点である『知らない野郎といきなり生電話』は、思いのほかキツい。
想像よりも低い彼らの声に、思わずボイスチャットOFF。

ちなみに、未だかつてレディの声は聞いたことがないネカマキラーズ。

「にゃーにゃー」「なのなの」言ってる奴が聞きチャとかぬかしやがる。
貴様、さてはネカマだろ凸(`Д´メ)

この最もプライベートな姿を、あろうことか姉貴のガキに見られた俺様。
『お兄ちゃんが画面に向かって怒鳴ってた』
というショッキングな光景が、曇りなき眼にどう写ったかは謎である。

ちなみにボイチャありの方が三倍強い気がする。

今日少しだけ復活(ノд・。)
ガチョウ野郎をぬっ殺した以外、ほぼ敗北。
まあ腕が鈍ってると信じよう。
ガチョウ野郎おひさ!

それにしてもまあ相変わらず人気があるのか、ワカメp4とかワロスww
必死過ぎてちょっと怖いけどな、まあ俺たちのこと好きなんだろう。

いよいよハフマン復活にゃヾ(。`Д´。)ノ
OS再インストールで最悪状態。

でもリアル♀のみ乱○。
VC聞かせてチョウダイ。゜゜(´□`。)°゜。


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

