ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第六十八話 実写版

オッス!オラ悟空!

何がどう間違ったら実現するのかわからんが、
彼が実写版ドラゴンボールの主役らしいぜw

『オッス!オラ悟空!』

こいつに元気玉を吸われるのはちょっと勘弁って感じだぜ。
誰だよ、ドラゴンボールをハリウッドに持っていったやつはww

詳しく調べてみると、な、なんとピッコロ役には松山千春どころかひちょりの名前も無し凸(`Д´メ)
ジェームズ・マースターズ?誰だそれは!?

うーむ、麻薬患者デツカ?
まあ確かに顔を緑に塗ればいけないこともないのか…
爆裂魔光砲

ジャパニーズピッコロ、ひちょりの体を張ったギャグも、
所詮メジャーリーグには通用しなかったってことだな。
生涯プロ野球乙!でも俺は応援しているぜ。
生涯パリーグ宣言!


さて、パソコンも復帰な俺様。
嫌われてるか好かれてるのか分からないが、とにかくハフマンさせてチョウダイ(ノд・。)

昨夜はこの度、ネカマキラーズファンSQと認定したzbvと対戦。
真似真似の実

残念ながら一歩及ばず俺様たちの勝利。
4対4で戦ったとして、相手にMPいたらこいつら終了だろw

トンでも紛い物を発見(゚ロ゚;
RF人気なのか?

何か気にくわなかったので放置んぐ。
完全復帰までもう少しかかりそうな悪寒。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

