ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第六十九話 金持ち喧嘩せず

100円の自販機があると何だか得した気分になる小っちゃな俺様がいるというのに、世の中には10億円を軽く寄付する人間がいるとはな。

ところが世界に目を移せば10億など子供のお年玉。
何とサウジの王子様(52ちゃい)は超大型旅客機A380を個人で購入。
その額およそ330億円。
さらに王子ちゃまは100億で愛機を改造。
ホームシアターやジャグジーなどの改造を施すらしいが、この機会に是非FMOをインストールし、遥か1万キロ上空でネカマキラーズに放置されてみてはどうだろうか。
石油王にネカマという言葉を教えたい


ネカマキラーズに対する積年の怨みか、それとも是非一度手合わせ願いたいファンなのか、
わかめ激しかったわかめnightな昨晩。
わかめナイツ

OCUのロビーでは『ネカマ出ました』とか言ってるんだろうか。
それ程までに行列の出来る人気ショップネカマキラーズ。

まさかこのご時世に2垢を占領区に放置させてる奴がいるとは思えんが、世の中うんこを食う奴がいるくらいだからなw何とも言えんだろ。

それにしても有名になったのも事実。
俺様たちはオマイらの事など全然知らんのに、オマイらは知っているとはこの上ない喜びだ。

俺たちが名前を覚えるとすれば、最強ちゃんを筆頭に脳みそが俺たちに近い奴らばかり。
一人で来ると回線をぶっこ抜くガチョウ野郎が、仲間がいると必死に腕を振るとは思わず勃起w
更に仲間に助けを求めるってのは真骨頂だなw

昨夜のわかめ祭りはp4にソロで勝利したのがきっかけだった。
真っ赤デツカ

モニター前で醜態をさらされて顔が真っ赤になったんだろうか。
いやでも負けたのはお前等の責任だろうがw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

