ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第七十話 オナニスム

ネタがねー。

こんな日は書かなきゃいいものを、いや何か書きたくなるんだよな。
かきたくなるって、マスじゃねーぞヾ(。`Д´。)ノ

大ピマな俺様は【マスをかく】でググってみた。
ktkr天下のWikipedia。
何々、オナニーってのも奥が深いんだなww

「射精にいたるまでの時間は、個人の状態または周囲の状況などにより異なり、すぐに射精する者から1時間以上かける者もいる。」とあるぞw
汗だく乙ww

「身体の柔らかい人が、自分の口に咥えこんでする場合がある。これを、「オートフェラチオ」という。」

バロスwww

平成女学園逝ってこいよwwww
玉吸われてこいやw

智ちゃん…
こんな娘が出迎えてくれるんだぜ?
ゲージがどうとか熱くなって場合じゃねーぞ、ゲーム脳ども。
俺様も自分で書きながらおっきしちゃったの(ノд・。)

あ、そういえばハフマンでしたね。

最近皆の興味も覚めたのか、盾ルトに連敗腕振りで自信喪失のネカマキラーズです。

一人どうしようもなくハネる野郎がいてな、エイムした筈が全然当たらねーんだよ。

まあこれは言い訳か。
いや俺たちなら言い訳も正論、あいつはチートってことにしておくわ。

久しぶりにソロでミサ基地に行くと、相変わらず過剰援軍すげーなおいw
あれって乱された方も嫌なんじゃねーのか?
こいつぁ糞わかめです

この糞ルトは脳裏に焼き付けたZe。
まあ敗北乙って感じだがな。

そういえば最強ちゃんに出会った。
ミサイル49に上がってたが、回線抜きまくってるのによく頑張ったな。
最強ちゃんVSガチョウ野郎の抜き抜き対決をみてみたいなw
勝った方は今度飲みに行こうぜw

俺たちの癒し系BG、zbv。
離脱は俺たちの専売特許よ

まさかの敗北に離脱いやよん(ノд・。)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

