ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第八話 性

健康のため煙草と酒を同時に辞めた奴が死んだらしいぞ。
人間我慢し過ぎるとかえって体に悪いだろ。

だからってちん○ばかり弄ってちゃだめにゃ(・o・)
粗相しちゃったちり紙はパパママに見つからないようにね('-^*)/

ロビー内で飛び交うsay。
お礼やBG募集など、有意義な会話が飛び交うのが普通であるが、一昔前まではわざわざ日常会話をsayで話す基地外が沢山いたもんだ。

特に酷いのがオフ会で親睦を深めたヲタたちで、互いの冴えない日常をわざわざsayするアキハバラぶり。
そんなヲタたちに囲まれて気をよくしたのか、
アイドル気取りする♀まで現れる始末。
まあどのネトゲも似たように、勘違いしちゃうイマイチちゃんはいるものだ。

sayの中でも印象に残っているのがOCUの秘密教えます、だろうww
しかも何と有料でだぞw

ああいった馬鹿が少なくなったのも寂しいが、未だ乱×に突然入ってくる三等兵も存在しており、日本の国語教育の低迷が危惧されている。
地下鉄の朝


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

