ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第七十一話 ジジィの話のように長い日記

先日、突然のTellに驚いた俺様。
わざわざ色んな事をご申告もありがとう。
あなたの勇気に思わず1,000,000H$。

「ブログ読んでます」的な内容に照れつつも、
あの日の日記がオナニスムだったことに一番照れたピュアな俺様。

今まで頂戴したTellと言えば、
「OCUのフレからメールきたけど、これ以上USNの恥晒さないでくれwww」とか、
「ペナ付けたの知ってます、最低だなお前www」といった、
何が可笑しいのか分からない、いやむしろ語尾だけ見れば楽しめて良かったじゃないかと言えるものばかり。
そんな意味でもホッとな時間、ありがっつって感じだケーキちゃん。
また今度一緒しようじゃないか。

さて、最近のハフマンはビックリマークが大流行。

突然目の前から消えるワープ野郎は新手のステルスか。

衝撃耐性に渾身のエイムを喰らわしても、全弾命中どころか当たりもしない始末。

あんな奴がゴロゴロいるBGなら、ペセタ侵攻も夢ではないだろうに。

回線やマシンスペックによる優越は対人では致命傷。
しかしながら回線が糞なほど有利という、時代に逆こうする仕様は勝負を捨てたんだろスクエニよ。

そういえばUSNにも有名な常時ステルス野郎が存在している。
あいつはロビーにいるだけでビックリマークがつきっ放しだからな。
俺様が唯一OCUに同情する瞬間と言えよう。

俺たちをある意味尊敬するような奴らがいるが、それは大きな間違いだぞ。
俺たちはヘボの代弁者。

ゲームで遠慮することなんて無い筈なのに、俺たちは最低限遠慮しながらプレイしてきた言わば落武者だ。

強い奴ら=偉い的な、小学生ルールなどもってのほか。

一連のイベント問題をブログにて拝見したが、正直一プレイヤーには全く関係のないことだ。
そもそもそういった考え方の相違など、あるからこそ盛り上がるのがゲームってもんだろ。

前線を維持しているという考えと、
ゲームを楽しみたいという考えに、

甲乙つけるのがそもそも間違いって話だ。
言われた側はどちらに転んでも感情的になるに決まってるからな。
そこを汲み取るのが俺たち部外者だと思うぞ。

まぁ最も部外者な俺様が言うのも忍びないが、
FMOを好きな奴らが企画したイベントに問題などある筈もない。

叩くなら俺様を叩け!
晒すならネカマキラーズをもっと晒せ!!

最近勝てないかまってもらえず寂しいネカマキラーズ(ノд・。)
Blast!とかいう三等兵BGが美味しい悪寒w
ara

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

