ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第七十二話 マクロ

ノーネイムでソロ出撃したところ、突然ポコッと援軍がやってきた。

『コバミ!』

と言いたいところであるが、最近は隊長としか出撃しないため、マクロなんて何も登録していない俺様。

そういえば昔から気になっていたんだが、
マクロが消えるじゃねーかよ糞エニ(#`皿´)凸

/rv 11 範囲攻撃ペナつけるなよ。

などと、自己流にマクロを設定するのもFMOの醍醐味のひとつ。

時には爆突のターゲットとなり空爆を要請。
もちろん大切「回復ください」マクロ。
意外と重要「障害発生」のご報告。

空耳にFキーを3つも4つも使っているやつは、全員OCUに逝け。

かーちゃんのピーマンがどうしただとか、
負けんなピッピッとか、
ありゃ空耳じゃなく、そう言ってんだ糞が。

マクロテクニックも上級者の証。
特に「敵機を破壊した」マクロは、色んなものと組み合わせることによって士気を一気に向上させる威力を持つ。

更には例えネカマと分かっていても、
「フォーバァァック♪」
なんて言われれば、俺様一目散に戻っていくぜ。

そんなマクロであるものの、何度か消えるうちメンドーになったじゃねーか糞エニよ。

俺が無口でカチンときた貴方、無言なのはそういった理由があるのですよ。

さて、援軍にやってきたはいいが、
こいつ、またしてもタメ口を利いてきやがる。
FMOをする前に、まず新聞読んで来い。

昨夜はNEW機体を隊長が思案。
毎度奇抜な機体で笑わせてくれるのも流石だが、何とか勝利で一応パチリ。
真似真似が増えたんで、色んな機体を模索チュ♪
ウヘヘヘヘ♪


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

