ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第七十三話 暇ナイト

性が乱れ飛ぶ週末ナイツ。
俺様がこんな時間にポチポチとキーボードを叩いているこの瞬間にも、
愛の高速道路は渋滞中ッス(*`◇´*)ゝ

早く結婚したいだ子供が欲しいだ言う女に限って、フリーセックス推奨派。

「あの頃は自分見失ってたしー」

と過去を過去だとすぐ割り切るくせに、俺様との割り切った交際は鼻で笑う始末。

好きなタイプは好きになった人♪だと?
つまり誰でもいいってことじゃねーか(#`皿´)凸

年々許容範囲の年齢アベレージが上がる俺様。
いやむしろ相手にされなくなるのも時間の問題か。
明日、新米の特売に並んできます(。´Д⊂)

寂しい週末ナイト。
隊長は合コンで俺様はハフコン。

隊長は合コン三種の神器、乾杯、自己紹、ツーショットに対し、

俺様は下手糞三種の神器、レコン、ガトリン、両手武器とバトル。

上手い奴はSWアサルトやメカといったジョブから、団体行動やスキルを磨いて行くのに対し、いきなりミサイラーな置き物三等兵は、SWも戸惑う全身武器だらけだ。
更にNに負けるなよオマイらww

さて、ソロはソロなりに頑張ってみた。
もはやNすら気を抜くロクスタにこんな奴をハケーン!!
俺様と同じ、寂しいひとりぽっちナイト乙
寂しいのう(ノд・。)

そして気になるCall-045登場!
横浜の方デツカ?
ターミネーターか

都会野郎はネオンでも見てろ!
ベイブリッジとレインボーブリッジって同じものだろ?

最近お気に入りなコイツら。
紳士だなマジで。
いいのう

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

