ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第七十四話 連休ナイト

その昔彼女に、
「アナタがゲームしてるの見ると、何だかホッとするの」
と癒し系ゲーマーとしての地位を確保した俺様。

気をよくした俺様は、その後も癒やしプレイで彼女を癒し続ける筈だったのだが、
気付いたらプレステが宙を舞ってた倦怠期。

「一緒にいるのにゲームするなんて最低」だと。

気が変わる、猫も女も秋の空。
若かりし、あの頃の二人に乾杯を。

連休な夜、またしてもバーチャルレジャーランド、ハフワイ島に旅してしまった俺様。

盛り下がるゲーム業界にあって、オンラインゲームは現状を打破する最も可能性の高い世界であるというのに、肝心なアップデートが全くないFMO。

説明書に記載されてる、性能LV10のステルスはいつ実装されるんだスクエニよ。
そもそも俺様の説明書は誤植だらけ。
中尉と大尉が同じマークじゃねーかよ(#`皿´)凸
説明書交換してください

そんな消費者の言葉など、奴らの忘年会費に消えそな2007冬。

昨夜のサプライズと言えばやっぱりBlast!だろ。
三等兵BGであることは以前ご紹介したが、コイツらフルコスでp2に負けるとかもうあり得ないから。
特に途中で沸いたOCU7、オマイには四等兵の称号を与えよう。

最近特に可愛そうになるのが某引きこもりBGだ。
あえて名前を出さないのは人気ブログに名前を晒してやるのも惜しいからだ。

完全海に引きこもりなオマイらが、どうして負けるんだろうか。
こいつらネカマキラーズのファンらしいが、
こんな糞BGと一緒にされるのは、正直マジ勘弁っス。
リアル子供か?

オマイは間違いなく子供だな

バロスwww

コスト差に激励のテルくれた貴方、嬉しかったZe。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

