ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第七十五話 ゲスト

昨夜なんと初のゲストを迎えたネカマキラーズ。

小学生レベルの煽りや言葉に満ちたブログから、どうやって良心の欠片を探ったのかは謎であるが、ともかく『俺たちとご一緒したい』という、人の好奇心とは無限大と感じたノーベンバーレイン。

以前からリアル♀のみ乱○を掲げてきた俺たちではあるが、
洒落じゃなく本物が登場するとは思ってもみなかったZew

言葉の魔術師な俺が、華麗なるボイチャさばきで素敵にエスコートする筈が、

「か、回復お願いします。」

と意外と普通だった俺様。

ともあれフルBGに勝つなどのミラクルもあり、ネカマキラーズと一緒イベントは満足してもらったんだろうか。

ブログやハフマン同様の基地外だったらどうするつもりだったんだろw
貴方の勇気に乾杯。
俺様の方が緊張した初心ナイツ

顔を真っ赤にしたOCUを見せられなかったのは残念だったが。

何故か全国のネカマ野郎が哀れに思えた一夜。

そして俺たちを忌み嫌う、普通の神経をお持ちな方々が、
俺たちが普通な人ってことに一番驚くだろう。

リアル♀のみ乱○。
聞きチャはダメにゃ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

