ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第七十七話 ラスト11月

一泡ふかそうと、フル近いBGに乱したところ、
相手はオール貫通なjobレベ50な奴らだったネカマキラーズ。
人知れず、隅っこの方で離脱した俺ちゃま。

まあ俺たちの軽い挑発などものともしない様子を見ると、もはや俺様など相手にしてない模様。
ノリ悪し。

そこへいくと例え勝因が人数だったとしても、勝てば腕を振って踊り狂う三等兵は、田舎の合コンみたいで気分がいい。

ファッションより乗っている車が物をいう田舎では、
雪国にも関わらずオールローダウン。

もやしみたいな腕をした、血の気の悪い男が走り屋だと??
まず、お前自身が走って来い(#`皿´)凸

軽トラが圧倒的シェアを誇る中、軽トラとレクサスというアンバランスなガレージが並ぶ、田舎イズム。
狭い世界で自己満足に酔いしれる、ハフマンのようではないか。

『あんなクソどもには何をしても構わない』

そんな声も聞こえてきそうな、殺伐としたバトルも多いネカマキラーズ。

糞が糞を生む構図こそ、FMOキッズの最も危惧するとこだろうが、大丈夫。
あいつら元から俺たちと兄弟みたいな性格ですので。

色んな理由で正当化しているものの、最近はジェラシーとも取れる必死マンたちにレイプ寸前な俺様。

一般BGでは猫をかぶり、少数になれば一転、負ければ離脱、勝てば腕を振りまくるネカマキラーズファンクラブ。

もうこうなったら俺様たちをオフ会に呼んでくれ!
隊長と二人でVC装着して登場するぜ。
でも、女の子もイパーイいてほちいの(ノд・。)

さて、昨日硫黄島でのssを撮り忘れた俺様。
勝ったところばかり載せるな!と言われそうだが、
ここは俺様のブログだ。
楽しいっスハフにゃん!


最近はなかなか満足いくバトルが出来ないのは、酒をお湯割りにしたせいか。
恋人たちが愛をささやく中、茎わかめが美味い季節。

俺様たちに真っ赤になる前に、恋人に頬を染めた方がイインジャネーカ?w
もう手遅れか、ならせめてキャバへ走れ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

