ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第七十八話 酔いどれ天使

二日酔いモーニング。

ウプウプと込み上げるアルコールに耐えながら、昨夜の記憶をたどっていくと、ミキちゃんというキャバ嬢を必死に口説いたあと、深夜にハフマニスタンに出勤したような気がする俺様。

よほど機嫌が良かったのか、一夜限りの乱○パーティーを開催してみたが、
USNの皆さん、余裕のスルー。

まあ深夜3時という時間の割りに、サクサクp戦が出来るなんて奇跡(゚∀゚)
ベロベロに酔った俺様は、二度ほど戦域外にて強制退去(゚∀゚)
俺おもしろ杉ぃーと勝手にゲラゲラ笑いながらも、頭は止まらないデンプシーロール状態。
ぐらんぐらんッスよ

『VC必須、発言酔ってるよ』BGは、ミキちゃんを口説き落としたら開催しようと思う。

さて、夕べ同窓会があった。

海外出張などというワールドワイドな近況報告が飛び交う中、
『ああ俺ね、俺はハフマンって島で三等兵をダルマにしてるの』
なんて言えるわけがねーじゃねーか。

みんな社会貢献度を積み重ねている中で、
『俺様とあるネトゲでウザプレイしています。』
なんて口が裂けても言えまちぇん(ノд・。)

そもそも俺様がオンゲーをしてることなどリアルではトップシークレット。
NTTのお姉さんばりのヘッドフォンを装置しながら、画面に向かって怒鳴っているなどもっての他である。

そういう観点からしても、俺様の最もプライベートな姿を垣間見ている君達こそ親友だ。
毎回同じ奴らとしか対戦しなくなってきたハフにゃん。
撮るssも無く思い出に浸るほかない。
友よ!♀であってくれ!
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

