ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第七十九話 消えた日記

書いてる途中で日記が消えやがった。

今世紀一番おもしろい日記だっただけに、非常に残念で仕方ない。

試しに『戻る』をクリックしてみたが、事態は更に悪化したようデツ。

全く戻らない過去にグッバイ俺様日記。

継続か否か。

毎月月末になれば迫り来る選択に、思わず解約寸前なネカマキラーズ。

ロビーで見かけたこんな衝撃的な機体にも、誰もツッコむ気力など失せてしまったのか。
俺様はこんな奴がB-3から走ってきたら逃げるけどなw
いやむしろ『回復頼む!』などと言われたら、バディにエイムしてしまいそうで怖ひ。
こ、これで出撃するんデツカ?

今年最後のイベントって、まさか『ドリルちんこがやってくる!』で終わりとか言うなよ。

たまに見かける新兵が2垢じゃないとしたら、何だか可愛そうじゃないか。

本当に面白かった時代は確かにあったのだし、もう少し何か考えてやれよスクエニ。

まあ確かに人さえ戻ればまた復活するかというと、微妙なラインだろうけどな。

PS2を見限るとか思い切りが必要なのか。
まあその前にお前らいなくなれよ!って話だろうがなw

さて、俺様たちの地道な活動に、初めてGMコールした人たちの姿も今は無し。
めくるめく三等兵ワールドも、最近は同じような奴らとばかりの対戦で飽きてきた。

そんな中、p4で勝っても勝った気でいるオメデタBGはやはりいい。

俺様たちの華麗な動きに師匠が大活躍。
linkありり

もはやメカニックなどコイツがするなと言いたい、ハフマンで一番ヘボイBG。
オマイはメカをやるなw

こいつらがいるからまたINしてしまうネカマキラーズ。
ドリルちんこインストラクターをダルマ放置します。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

