ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第八十一話 最終回は決めてある

あなたの心を素敵にテイクロック。
こんばんわ、ネカマキラーズです。

健気にFMO日記を書き続ける奴らも少なくなった師走の空。
逆を言えばこんな奴らしか残っていないのか!という声も聞こえなくもないが、どうかご安心ください。
まともな人も残ってマス。

今日で81回目とは、月に半分は日記を書いている計算。
意外にマメじゃねーかよ俺様。

マメな男はモテると言うが、いい加減なことを言うな(# ゚Д゚)ゴルァ!!
これほどマメな俺様がモテないのは、さては貴様らみんなネカマだからだろ。

そういえばその昔、何故USNの占領区にばかり敵が攻めてくるのかが気に入らなくなった俺様。
反旗を翻すべく、試しにOCUの占領区に出撃してみたところ、
その理由が骨身に感じた1時間。
全く俺の存在に気付かないOCU兵に、思わず愛のサットスキャン。

さて、ハフマッタンは相変わらず西高東低の冬型気圧配置。
何だかマンネリ気味のネカマキラーズも、MP編成や盾アサ編成に負け込んでイマイチ覇気がない始末(ノд・。)
俺が言うのも変だが、面白い奴が減ったな。

あ、今日停戦だったことを知っていた人いまちた?

昨夜はケーキちゃんが久しぶりに参加。
生ボイスに逝きそうになりながらも、調子に乗った俺様は何とc7機体を作成。
レーダーの恩恵を受けながら、丘の上で漫画を読むインポ野郎が想像する以上に、楽しい時を過ごしている俺様たち。

最近は悪者に憧れているのか、糞編成で引きこもる奴らが増えた。
これで無敵の強さを発揮すれば名も挙がるのだろうが、何か痛々しさばかり目立つのはどうしてだろうか。
仮説駐屯地と間違えてるぞ

隊長の殴り姿は、俺様の癒し。
隊長涙のバディーブロー

関係ないけどネカマキラーズブログの最終回ネタは決まってる。
嫌よ嫌よも好きのうち。
今のうちに読んでおけ。

前回のブログのせいで何か書きづらいなおいw
毎日さみぃ、飲み行こうぜ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

