ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第八十二話 恋する乙女

チチ、ジェイミーチャン。
おーいで、ファンタジー♪

真剣に製作中であるらしい実写版ドラゴンボール。
なんてこったいチチ役までもが決まってしまったじゃねーか(#`皿´)凸

残すポストは亀仙人か。
こうしちゃいられねーぞオマイら!
最近洋画に出まくる真田広之に、オファーが来次第断るように手を回しておくぜ。


俺様が毎日チェックしている癒し系ブログ、アイミちゃんがまた恋に落ちたらしい。

アイミちゃんとはフレパで知りあっただけの、繋がりがあって無いような関係で、
俺様が密かにお気に入りいれ楽しみにしている日記の一つである。

23歳の彼女は、触れるもの皆恋をする恋多き女だった。
ところがある大恋愛を期に成長。
『もう自分を見失わない 』と宣言したにも関わらず、
またしても見知らぬ男と朝を迎えたキューブリックも真っ青な、時計仕掛けのビーチちゃんなのである。
時計じかけのオレンジ時計じかけのオレンジ
(2001/08/23)
マルコム・マクドウェル、パトリック・マギー 他

商品詳細を見る


恋に生きるこんな娘がいる傍らで、俺たちtueeeeeeeeeeeee!!と画面に向かって目を充血させているチェーリーボーイたち。
腕振る姿はムカツクが、何だか微笑ましいじゃねーかw

どちらが甲乙というわけではないが、
金さえ払えば出来るゲームと違い、恋は簡単には出来ない。

次元の低い場所で一喜一憂している俺様たちを尻目に、今日もラブホは満員御礼。
地球は小さい宇宙はでかい。


恋する乙女に先を越されないよう、
まずは自分自身を鏡でみることにしよう。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

