ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第八十三話 マンネリナイト

歯磨き粉で顔を洗ってしまった俺様。

砕ける顆粒が毛穴をゲット。
ミントな新感覚が顔面をフッ素コート。
洗顔フォームと形似すぎだろ(#`皿´)凸

最近急激にテンション下がり気味なネカマキラーズ。
押し寄せる波に呑み込まれそうなマンネリナイト。

今頃俺たちに噛みつこうと目論む、悲しい田舎者にもテンションが上がらない始末。

それにしてもSB前には結構な人だかりがある。
友よ、マンネリナイトだよな。

人数とBGが比例しないのは、チャットでホットな時間を満喫中だからなのか?!
どんな時間の使い方でも構わないさ、忘年会で忙しいスクエニにも見捨てたハフマニスタン。
キャラデリしてネカマになろうか検討中デス(ノд・。)

p4で負けておきながら、あまりの悔しさに腕を振ってたVulgar.s何とか。
どんなに良SQを気取ってる奴らでも、俺たちが相手ならChuChuジェラシートレイン。

自分たちの正当性を主張する前に「ザマアミロ」と言ってやれ。

ハフマンには、大抵先に腕を振った方が負けるというジンクスがあるが、ここまで惨めなのも珍しいだろう。

よくレコミに対して腕を振る奴がいるが、「かかって来いや!」って意味なんだろうか。
お前こそかかって行けよと思う瞬間だが、隣を見たら隊長腕振ってました(ノд・。)

何だかその姿に哀愁を感じた寒空ナイト。

p2に対し、ネカマキラーズファンクラブの勢いは止まる事をしらない。

またp4かよ!と離脱を覚悟した瞬間、ネカマキラーズに神降臨。
軽くダルみんぐ。
フリーズ!!!

俺たちが言うことじゃないが、わざわざ勝てそうなコストに乱してくるなよ。
負けるのが嫌ならFFでもやってろよw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

