ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第八十四話 挫折

ふっかつのじゅもん
じゅもんがちがいます(ノд・。)

思わず天を見上げた人生で始めての挫折。

諦めきれない俺様は、試しに「ね」と「わ」を変えて打ち直してみたのを思い出す。

じゅもんがちがいます(#`皿´)凸

淡々とした中にも生命を根絶させる力を持つ、悪魔の合い言葉。

広告の裏に大切なパスワードを書きなぐって親に捨てられた者。
ご飯よ、早くゲームやめなさい!と急かされ、象形文字より判別の難しい字になった者。

数時間の努力が無機質な文字一瞬で終える、古き良き時代のファミコンワールド。
クリック一つで問題解決なオマイらには、この繊細さが分かるまい。

課金選択まで、@半月ほどに迫ったハフマニスタン。
相変わらず同コストが新規で出ているというのに、敢えて少数に乱する勝ちに飢えた三等兵たち。

そのちっちゃな志は、ネカマキラーズの意思を継いだと理解してもいいのかい?

昨夜マンネリナイトに突然現れた、ひと際輝く彗星を発見!!
ゴミ収集の方デツカ?
不法投棄反対!

君こそスターだ!!

こうした遊び心満点な機体ウェルカム。
たた本人たちはいたってマジであるのが面白いんだがなw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

