ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第八十五話 中尉に降格した俺様

冬休みに観光ホテルでバイトしていた俺様。
雪が1メートルも2メートルも降り積もる光景は、神秘的で美しい。

殆どがスキーやボードを楽しむ若者とあって、ホテルは正に冬のパラダイス。
そんな中での楽しみと言えば、勿論ギャルたちの入浴姿。

ホテルの施設は勿論、周辺の地形まで熟知した俺たちだかこそ分かる秘蔵スポット。

氷点下15℃の猛吹雪の中、露天風呂目指しいざ出発した俺たち。

時に励ましあい、時に恐ろしい寒さに恐怖した。
薄れゆく意識の中でようやくたどり着いた地上のラグーン。

しかし。

誰もいねー(#`皿´)凸

冬季露天風呂の営業は22時まで。

この鉄の掟を見逃していた俺様たちは、ホテル周辺で遭難しそうになったハイスクールスチューデント。
あの頃の俺たち、輝いていたZe。

さて、隊長不在の方がpが多いハフマッタン。
昨夜はログインしたのが遅かったせいもあるが、フル近いBGが結構あった師走ナイト。
時間に左右される面もあるが、p戦そこそこ楽しめるじゃねーか。
(激戦区は知らん)

ミニトンに人が定着する理由として、コスト制限が3までってのがある。
機体に幅がでないってことが、欠点であり実は一番好かれる理由なんだと思う。

c4以上の激戦区では、予想も出来なかった凄い戦い方が出来るだけに、
それを知らずして辞めてしまう奴は勿体無いと思う。

まあ今更何をやっても激戦が定着することはないだろうがな。

そいや軍法会議により、俺様の降格が決まったそうだ。
一体どこを見てやがるんだ軍法野郎ども(# ゚Д゚)凸

ネカマキラーズは毎日ログイン。
そして三等兵たちと肌と肌をこすり合わせるスキンシップ!
衝撃レコに衝撃(゚∀゚)

今やハフマン内外にも読者がいる俺様の貢献度を侮るな\(*`∧´)/

最近、Call 045の横浜野郎のワカメっぷりには勃起しまくり。
必ずワカメが来るものと思ってオリマス。
オマイクリスマス独りだろw

中でも最後に乱してきたjobレベ50のOCU4さぁ。
過剰で離脱とかもう恥ずかしくて仕方なかったろ?w

コイツ絶対腕振るタイプだな。
ネカマキラーズに入れてやるよ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

