ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第八十六話 これすごくね?

雑誌に載りマスタ

こんな時期もあったよなっと。
何だか懐かしいよな。

ネカマキラーズなんてSQが、こんなに知ってもらえるとは思ってなかったよ。
みんな少なからずやったりしてること。
それをたまたま書いただけだろうに。

相変わらず具合が悪くなりそうなワカメ多発。
向こうから走ってくるのがjob20未満の奴らなら微笑ましいが、
気持ち悪い奴らはマジ勘弁(ノд・。)

俺たちを過剰に意識しているようだが、何度も言ってやる。
俺様たちはお前らなど知らんから。

上の画像、暇なオマイらにも教えてやんよ。
>>http://www.magmypic.com/

え、知ってただと?ヾ(。`Д´。)ノ

日記書き足した俺様可愛いなw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

