ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第八十七話 お別れの時近し

アサルト、チャージ!!

何度か野良BGのリーダーをしたことがあるが、このボイスで全く突撃しないのは俺様のせいでつか(ノд・。)

突った俺だけ見事デストロイ。

全く口をきかなかった三等兵が、
「一人で突っちゃダメだよ」
と抜かしやがったよ母ちゃん。

ハフマンも思い出交差点。
年末になりテレビの特番が増えるように、今年一年を振り返る機会が多くなった。

『あの頃は、あの時は』

確かにあったあの時を思い出し、懐かしむ。
どんな言葉で励まそうが、語ろうが、人が徐々に減っていく寂しさに負ける。

ネカマキラーズという糞SQを立てて数ヶ月。
隊長が今年一杯で課金を停止。

思えば突然FMOのWindows版が家に郵送されてきたのはもう2年前。
「お前もやってくれ!」という隊長の押し売り根性に負け、俺様もハフマンに降り立ったのだった。
バディ抜きしたくなる隊長の勇士

あれから幾多の困難を共に過ごしてきたが、何故か俺様はAll Jobをカンスト。
隊長はコムスレベル未だ10代だそうだw

そんな彼が休止を宣言。
でもまあ年末まではログイン出来るようなので、機会があったらラストハフマンで華を添えてあげたいぜ。

さて、俺様もそろそろ潮時か。
とは言え他にやるものも無いのが現状。
すっかり心を入れ替えて、ネカマラバーズでも作ってやるかなw

三等兵パラダイスに時々元気。
FMO、面白かったよな。
ヒャッホーイヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

