ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



梅雨

俺が臭いんじゃない、お前らの鼻の穴が臭いんだ。


家に帰ると机にこんなものが置いてあった。
殺虫剤の類かと思っていたら体につけるんじゃねーかよ!

『ガツンと効く』 『直接殺菌』
こんなフレーズがちょっぴり傷つく年頃。
こうなればサンポールでもかぶりたい、悲しき加齢臭よ(ノд・。)

FMOも終わり少年兵たちは何処へ。
終わり際にちょっとだけ萌える不倫味のような、
そんなオフ会の誘いがネカマキラーズにも届いていました。

果たしてどんな野郎がこんな日記を書いていたのか。
まあ気にはならないけど、折角なら飲んでみたいなっていう、珍獣やマスコットを見る目ですか?

皆さんの憶測を見事に裏切り、非常に小粒な考えの持ち主二人組がネカマキラーズの正体です。

俺も自己紹介のとき
「はじめましてネカマキラーズです」
と言ってみたい気もするが、東京までの旅費を隊長が用意してくれるなら考えてみようかと思う。

オフ会か。
ミクシィやモバゲで会うくらい緊張はしないだろ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

忌まわしき記憶と共に

昨年引退してから結局一度も復活しなかったフロントミッションオンライン。
遂にサービス終了となったようです。

隊長と冗談で戻るか?なんて余裕かましてたのも、やっぱりそこにあったからなんだなって思います。
友達や知らない誰かと全くヴァーチャルな世界で擬似遊びするって感覚は、俺たちオヤジ世代には失禁ものの体験でした。

その後も色んなオンゲーのHPを見てみましたが、一度たりともやりたいとは思いませんでしたね。
やっぱあのバトルを越えるゲームは無いように思えます。

初めてp戦マップに出撃し、エネミーリスト?が人型に変わった緊張感は今でも忘れないかな。
リーダーが一生懸命RVを連呼する様は、もうたまらなかったですね。
あの時はこんな日がくるなんて思いもしてませんでした。

ゲームをやめて半年が過ぎたんですが、擦り切れたマウスを見るたびにFMOを思い出す時があります。
改めて最高に楽しいゲームだったんだなって思います。

ネカマキラーズなんてふざけたSQを、何だか最後まで2ちゃんに書き込んでくれた人には感謝です。

最後までヴァンツァーをガシンガシンと走りまわして人たち。
今はとても羨ましくも思えますよ。

そして俺たちなんかよりもっともっと感慨深いサービス終了だったんだろうなって思います。
FMO2出るのかな?
そしたら絶対にネカマキラーズで参加しよう。

今度はダルマ放置なんてしないから。



でもやっぱりやっちゃいそう(ノд・。)



合言葉は♀かと思ったらネカマかよ!!

皆さんお疲れ様した(。´Д⊂)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

廃刊

戻る場所があるからこそ傍若無人を装っていた。
何だか田舎の中学生みたいな小粒な自分に毎日酔いしれた、仮想空間ハフマン島。

そこで知り合った人たちと、ちょっとだけ仲間になったようで嬉しかった。
こんな思いはもう二度と出来ないだろうし、もうする気力もない。

俺たちを僅かな間だけ有名にしてくれたFMOに感謝。

ブログも含め、本当に良い潮時になったと思えるよ。
賞味期限切れてたしなw 俺たち。

もうお別れは前にしたんで、最後はあっさりと。

でもこれだけは言わせてくれ。

ピヨ、あなたは♀なのか?

この思いを土産に、最高に楽しかったオンラインゲーム、FMOに熱中できたことを感謝します。

みんな元気で。

バイバイ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

文庫

ぶっ壊したくなるくらいPCが遅い。

俺の脳みその方が遥かにキレがいいからか、表示される前に発狂寸前になる小粒な俺様。

あまりにも暇なんで、昔ハマッたネトゲを再インストール。

【新規登録一週間無料】という、サービスを利用しない手はない。
そこでわざわざフリーメールまで作って始めてみたが、僅か30分でアンインストール(ノд・。)

一度ある種の緊張感から抜け出してしまうと、もはや戻れないあの頃の情熱。
そう思ってFMOの公式ページを覗いてみたが、クラッシュバンディクーまだやってたのかよw

FMOに限らず、今も尚続けてる人の最大の理由は、そこで知り合った人との関係も少なからずあるんだろうな。

東京都内の引きこもりの若者が、約2万5000人と推計されることが都の調査で分かったらしい。

引きこもろうがどうしようが俺様の知ったことではないが、
働かずして飯が食えるってのが凄いじゃねーか。
ペットボトルに小便する方法はいらんが、働かずして生活出来る方法を伝授してくれよ。

引きこもる理由として、

「親と自分との関係がよくない」
「家族は私を必要としていない」
「私は家族から十分に愛されていない」

という意見が多かったらしいが、これ俺たちに放置された奴だろww
自分の欠点を開き直る奴は、糞狭い世界で一生生きていきなさい。

このブログも賞味期限切れてきたな。
空気読まないと、俺様自身が放置されそうだぜ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

しおり

ぶりひさ。
チャージしてますか?

画面に向かって騒いでいるなんて幸せだぞ。

Yahoo!JapanのSNSに登録したら、
毎日、フェラ好き♪ゆいなちゃん(23)から足跡が付く俺様。

あまりのしつこさにブログを覗いてみると、
中イキを体験したゆいなちゃんが、男なしじゃ生きられなくなり、
遂には恋人紹介会社を設立したという、人生舐めきったストーリーが綴られていたのである。

寂しさに耐え切れず色んなものに手を出しがちだが、
俺様の心の隙間はこんなものじゃ埋められないにゃヾ(。`Д´。)ノ

相変わらずアイドル気取りなギリドル主婦のブログに怒りを感じながら、
それでもお気に入りから削除できないでいる俺。

現代社会に生まれた心の空白を、そうして似た者同士で埋めようなんて、
嗚呼、チープ。

こいつにだけは全てにおいて勝っている。

そう信じていた奴が不倫していやがった。

彼女はその恋に癒しを求め、男はその恋に縋った。
遠く離れた距離にドラマを感じ、不純な関係に二人で酔いしれた。

盲目な二人の世界は心だけ繋がったまるで仮想現実。
好きな時間に電話も出来ず、会うことも出来ない関係も、
心が繋がってるという想いで乗り越えられると思っていた。

とかく未知なモノを否定しがちなのが人間というもの。
だが俺様の心は太平洋のように広い、だからこれだけは言っておこう。

割り切ったお付き合いの出来る♀募集。
この際ネカマでいいぞ。

懐かしのゲームイズム。
最近22時を過ぎると、意識を失います(ノд・。)





テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

うしろがき

晩酌の友、働く男ネカマキラーズ

自宅冷凍庫から続々と中国産冷凍食品が見つかった俺様。
特に、愛してやまなかった冷凍チヂミが中国産だったことに衝撃を受けた、傷心days(ノд・。)

久しぶりにプレステ2をやった。
ようやく感が戻ったあたりでキュルキュルと異常音が。

何とロムにガッツリと傷が入り、読み込み不可能になってやがるじゃねーか(#`皿´)凸

この挫折感を何とか拭い去ろうと、
とある都市伝説を信じてディスクを冷蔵庫で凍らせること一時間、
ぶん投げたくなるほど効果なし。

それならば更なる都市伝説、
DVDを紙ヤスリで削ってみたら、見事なまでにデストロイ。

再起不能になったDVDを眺め、己の行為に恐怖した日曜日。
スーパーロボット大戦よ、フォーエバー(ノд・。)

しかしまあオフゲーの寂しさといったらないな。
その昔キメラの翼で町に戻ってた俺様たち、偉すぎだろ。

未だネカマキラーズブームは後を引いてるらしく、
真似の真似でまるでビチグソのような基地外が多いらしい。

ブログの書き方まで真似るやつも結構いるらしいが、志低すぎだろw

終わりにした筈なのにまた更新。
サーセンwwwwwwwwwwwwww

元カノとはセックスしない主義です。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

あとがき

お久しぶリング。
毎日やってくる、二十数名のために書いてやったぜこんばんわ。

最近Yahoo!オークションにハマってる俺様。
全国の糞野郎どもに入札バトルで余裕のダルミング(#`皿´)凸
ダルミングという言葉を、どこかの糞基地外に真似されてるらしく、心害虫の侵害な俺。
面白さも真似出来れば良かったが、ただ気持ち悪いだけとは逆に面白いなw

ヤフオクでも勿論ネカマキラーズぶりを発揮しているかと思いきや、
【非常に良い落札者です】
と、全国の皆さんから高評価な俺。

顔が見えないという点ではFMOに通ずる部分もあるが、
残り一分の攻防は、本当に欲しいかどうかは別としてとにかく熱い。

さて、オンゲーをしなくなって早一ヶ月あまり。
こんなにも寝るまでの時間にゆとりがあったなんて、正直シンジラレマセンでしたヽ( ´ー`)ノ

この一ヶ月のサプライズとしては、今まで勝手に拒絶してきた人たちとの出会い。
生ボイスでの会話は、思わず酒の量が3倍になったシャア専用チャットだ。

特に俺様が三等兵時代から♀だと信じてやまなった奴が、実は♂だったことに涙、涙のハフマン物語(ノд・。)
俺はオマイでオナったこともあると言うのに、俺様の大切な子孫たちを返すにゃヾ(。`Д´。)ノ

まあそれは冗談としても、限りなく非現実的な奴らが現実的になる瞬間。
何だ、俺を含めてみんな普通の人間じゃないか。

残る山は@一人。
もし♀だった暁には、俺様と結婚してくれ-YO。

そんな感じで楽しく過ごしている今日この頃です。

ああそうだ、最後に疑念を振り払っておいてやるぜ。
俺はシャア・アズナブルじゃないぞw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

