ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫

何年かぶりに急性腸炎にかかった。

別名は嘔吐下痢症とでも言うのか。
ともかくノロウイルスだかロタウイルスだか分からないが大変迷惑な話だぜコノヤロウヾ(。`Д´。)ノ

朝一で病院へ行くと年寄りが約一名。

どうやら同じく急性腸炎を患ったらしいのだが、本人は「イナリ寿司にあたった」と力説。
もう何でもいいじゃないか。

原因はともかく、最近大きな病気はしましたか?の問いかけに、
「中学の時盲腸の手術をした」とまたもや力説。
そろそろ順番変わってくれと願った朝。
人間健康が何よりだ。

久しぶりにネカマキラーズブログを読破した。
手前味噌だがこんなブログもう二度と書けないだろうなw
それくらいに俺様の脳みそはハッピーだったし活性化していた。
改めて見るとFMOの面白さに惹かれるのは間違いない。

だってミニトン行きたいだろ?
フルコスに勝った喜び、逆にソロに負けたときの悔しさ。
世の小僧立ちが時代に逆行し、また2Dに逆戻りしてるのは果たして良いことなの悪いことなのか。

ともかくFMOの続編という儚い夢は、マジで儚く消えてしまったようで寂しい。

リアルでは新一年生が初々しい4月。
時代は俺たちから確実に次世代に変わっていくんだと実感し始めた今日この頃。
みんな元気でやっているか?

春爛漫(〃´・ω・`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

Yes!We can

昔の生活の知恵BOOKを読んでみたら、
加齢臭対策の欄に「頭の上で蚊取り線香をクルクル回す」とあった。

俺たちは蚊か!

火の点いた蚊取り線香を頭の上で回すという、
生活の知恵でも何でもないこの対処法に、昭和を生きた人たちのバイタリティを感じた2009年丑年。

相変わらずの訪問者たちよウェルカム。
しかしこんなブログを読んでもFMO2は出ないぞ。

最近はビールの味も忘れたネカマキラーズ。
遥か昔から発泡酒オンリーの生活は、この不況を予測してのことだ!

それにしてもパリス・ヒルトンを見ていると、あのエリカ様すら大人しく感じるぜ。

今ではすっかり社会の歯車として頑張る俺様も、まあ毎日暇なわけだ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

月一更新を楽しみにしてる奴等へ

辛いもの食ったら不思議と汗をかかない。
安心した俺がふと頭に手をやると、頭皮から大量の汗を確認(((( ;゚Д゚)))
抜け毛の秋カマーーーーーーン!!!

つーかもう冬だな。

来年の春、髪という芽が芽吹くのか心配になった永遠のティーンネイジャーネカマキラーズ(ノд・。)

めっきり冷え切ったのは夫婦仲かと思いきや、冬将軍も到来して町は冬まっしぐら。
思えばFMOを引退して一年近くが経過した。

たった一年で人間は変わる。

その変化に驚くのは自分であったり他人であったり。

確かに疎遠になった知り合いと、形だけの年賀状を取り交わしていると、
知らずに増えた家族にそいつらの人生の動をみる。

当たり前の毎日が当たり前じゃなくなり、
今ではまた違う毎日が当たり前としてやってくる。

呑みこめなかった思い出はやがて呑みこめるようになり、
触れれば痛かった傷も、今ではだいぶ楽になった。

日々の変化に気付かなくとも、こうして人は歳をとる。
あの頃の自分が懐かしく思え、時に愛しく、恥ずかしく感じる秋。

おい、最初の書き出しとだいぶ変わったぞw
俺も歳をとったな(ノд・。)




テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

誰だ見てるのは!

今朝、野鳩が地面に降りて餌を啄ばんでいた。
日が昇る直前の光景。

年間を通してもこの時期にしか見られない不思議な光景だ。

そういえば父親に「野鳩が地に降りる頃、キノコが沢山採れるんだ」と教わったのを思い出した。

この時期、山ではキノコや木の実が最盛期を迎える。
それをこうして自然が教えてくれている。

昔からそう信じられて伝わる言い伝え。
デジタル化が進んでも、こうした言い伝えは残る。

それがどんな理屈や理論で説明されようとも。
父親から教えられた、ただその一言が全てだ。

だから俺は今でもこの光景を見ると、秋はまた同じにやってきたんだと安心する。

久しぶりにブログを見たが、誰だちょこちょこ訪れているのは!

もはやFMOが何の略かすら忘れさられそうな2008秋。

最近俺も爺になったと実感するぜ。

FMO2の発売日はまだですか?

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

秋は飽きなのよ

彼女とのセックスでケツの穴に指を入れてくれと強要するAに、
腰が痛くて座薬を入れたと話したら、
『座薬って気持ち悪いよね~』
と言われ、どうも腑に落ちなかったこの夏の思い出(ノo・。)

その彼女に話を聞いてみると、
ケツの穴に指を入れられたAは、信じられない雄叫びをあげるらしく、
それはまるで月に吠えるオオカミを連想させるらしい。

月に吼える 名盤です。

きっと座薬を指型に削ってやれば、本人大喜びなはずなのだが。

何やら突如訪問者が増えたのは、FMOの公式サイトが閉鎖されたためか。
おいおい!その度俺様のリアクションを気にするじゃないぜ!
と言いつつ、つい更新してしまう純日本人な俺なのだが(●´ω`●)

こうしてハフマン人が生きた足跡は思い出となり、やがて風化していく。
ところが未だ「チャージ!チャージ!」のネカマボイスだけは耳に残り、
見通しの良い直線道路では、ついRDのつもりでアクセルをふかしてしまうのは隠しようのない事実である。

2008年夏。
こうしてまたひと夏が終わり、また始まる。

FMOかぁ。
何だか懐かしいを通り過ぎて、自分じゃない感じだ。

くどいけど、面白かったなぁ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

忘れない夏2008

最近風呂上りに冷水を浴びてみる俺様。
グッパイDHC。
肌を引き締め毛穴をバッチリ閉じるための儀式であるはずが、
毛穴よりもまず心臓が止まりそうになるのは気のせいですか(ノд・。)

糞蒸し暑い毎日で、楽しみといえば家庭菜園の成長を心待ちにすること。
なんだか形は違えど、盆栽を楽しむ爺さんとそう変わりはないと痛感中。

ここ最近にわかに訪問者が増えたのは、オフ会での話題づくりのためか!
よーし、俺様期待に応えて更新してやるぜ。

ハマっているときは盲目で、
あの頃は恋にも似たファンタスティックな世界に包まれていたのに、
余韻すらなくなったら今では、発想まですっかり枯渇してしまった始末。

すっかりリアルに目を向けたはいいが、お姉さんの尻ばかり追いかけてる始末。
青少年たちの乱れた性を叱るよりも、一緒になって乱れたい今日この頃なのだ。

自分で言うのもなんだか、こんな破天荒な日記は二度と書けない気がするし、今はあの頃の発想が懐かしく思えます。

飲み会が思い出話で終始してしまうようならば、同じ面子で二度はないだろう。
遠く日本のチベットからダルマ放置。

ネカマキラーズよ永遠に!

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

梅雨

俺が臭いんじゃない、お前らの鼻の穴が臭いんだ。


家に帰ると机にこんなものが置いてあった。
殺虫剤の類かと思っていたら体につけるんじゃねーかよ!

『ガツンと効く』 『直接殺菌』
こんなフレーズがちょっぴり傷つく年頃。
こうなればサンポールでもかぶりたい、悲しき加齢臭よ(ノд・。)

FMOも終わり少年兵たちは何処へ。
終わり際にちょっとだけ萌える不倫味のような、
そんなオフ会の誘いがネカマキラーズにも届いていました。

果たしてどんな野郎がこんな日記を書いていたのか。
まあ気にはならないけど、折角なら飲んでみたいなっていう、珍獣やマスコットを見る目ですか?

皆さんの憶測を見事に裏切り、非常に小粒な考えの持ち主二人組がネカマキラーズの正体です。

俺も自己紹介のとき
「はじめましてネカマキラーズです」
と言ってみたい気もするが、東京までの旅費を隊長が用意してくれるなら考えてみようかと思う。

オフ会か。
ミクシィやモバゲで会うくらい緊張はしないだろ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。